沖縄の旅情報

沖縄・那覇にて田辺泰俊さんと「今日から人生を劇的に変える『心のあり方 心の習慣』&『メンタル&イメージトレーニング』セミナー開催しました!! [2016年7月 沖縄旅行記 その14]

沖縄の旅情報
スポンサーリンク

開催からずいぶん時間がたってしまったが、せっかくなのでご紹介。

沖縄・那覇にやってきたメインイベントの一つが、田辺泰俊さんとのコラボセミナーの開催だ。

2016年7月沖縄旅行記、那覇編。

旅の一つ前の記事はこちら

福わ家 いずみざき店 〜 那覇市 旭橋近くの開放的な居酒屋で一人二次会を決めた!! [2016年7月 沖縄旅行記 その13]
沖縄の那覇市、旭橋駅近くの「福わ家 いずみざき店」に行ってきたのでご紹介。 2016年7月沖縄旅行記、那覇編。 旅の一つ前の記事はこちら 2016年7月沖縄旅行記 目次 2016年7月沖縄旅行記 | No Second Life 一つ前の記...

2016年7月沖縄旅行記 目次

田辺さんとは、2014年にもコラボセミナーを開催したので、今回が2回目のコラボとなる。

お互い「こころ」を専門としているため、レバレッジが効いて、素晴らしいセミナーとなった。

スポンサーリンク

沖縄・那覇にて田辺泰俊さんと「今日から人生を劇的に変える『心のあり方 心の習慣』&『メンタル&イメージトレーニング』セミナー開催しました!!  [2016年7月 沖縄旅行記 その14]

▲ 会場に着いてビックリ!

めちゃくちゃ立派な建物なのだ。

 

▲ 田辺さんがブッキングしてくれた会場は、「沖縄県立博物館・美術館」。

ここは次回以降絶対チェックだな。

 

▲ 入口も会議室も立派でピカピカだ。

 

▲ 書籍もたくさんの方にご購入いただき感謝です。

 

▲ たくさんの方にご参加いただき感謝です。

 

▲ 田辺さんのイメージワークを駆使した独特の講演は、参加者を惹き付けます。

 

▲ 田辺さん、今回もありがとうございました!!

 

▲ 参加者の皆さんのうち、外で待っていてくださった方たちもご一緒に。

まとめ

田辺さんとのコラボセミナーは2回目だが、前回も今回もお互いの専門分野を補完しあえて、とても素晴らしいセミナーになっている。

楽しい時間でした。皆さまありがとうございました!!

旅の次の記事はこちら

ただいま準備中♪

2016年7月沖縄旅行記 目次

那覇をもっと知りたい人が読む本

那覇情報はこちらにもたくさん!もう1記事いかがですか?

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/43915


那覇 碧(へき) 国際通り松尾店 — 上質の黒毛和牛ももステーキを堪能する! [2014.8. 沖縄旅行記 その14]
2014年8月沖縄旅行3日目。 ホテルをチェックアウトした僕は国際通りをうろつきつつ、iPhoneでランチの場所を探索していた。 前回沖縄に来たときに、唯一フリータイムの食事に選んだのが那覇のあちこちにあるステーキだった。 今回もとりあえず...

那覇 県庁前 「ゆうなんぎい」 — 地元民と観光客が入り交じる美味沖縄料理店で独り昼飲みを楽しむ! [2014.8. 沖縄旅行記 その21]
2014年8月沖縄の旅もついに4日目。最終日となった。 最終日は午後のフライトなので、どこかでお昼ごはんを食べて空港に向かうことにした。 4日の間にいろいろと食べてきたが、やはり最後の〆は地元沖縄料理を満喫して終わろうということになった。 ...

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/66327

タイトルとURLをコピーしました