日記

快晴の鎌倉でランニングし過ぎてジムでバテバテになり反省した一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

快晴の鎌倉で目覚め、お昼に六本木に戻った。

快晴の海を走りたくて、午後にパーソナルトレーニングが入っているのに6kmラン。

しかもランチが遅くなり、エネルギーが枯渇して、ジムでバテバテになった。

やはりジムの日はランニングはそこそこにしないとね。

スポンサーリンク

快晴の鎌倉でランニングし過ぎてジムでバテバテになり反省した一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲ 鎌倉にて5時57分起床。

8時間眠って5時台起床というのは幸せだ。

このリズムを強化していきたいね。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 体重は一日で元に戻った。

ここからなかなか下がらない。

頑張ろう。

5月29日の目標体重:84.9kg 目標まであと0.9kg

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 快晴の鎌倉、朝ごはんは屋上で。

 

▲ たくさんの野鳥の声を聴きながらの朝食は最高の気分。

朝食前に朝読書と日次レビューまでできて良い感じ。

書籍原稿と日記ブログまで行ければさらに良い感じ。

そうできるように整えていこう。

▲ そして昼前にランニングに出る。

午後にトレーニングなので控え目にと思ったが、あまりに気持ちが良くてついつい距離を伸ばしてしまう。

 

▲ 快晴鎌倉6kmラン。

 

▲ 5月はここまで57km。

今週の目標/実績:32km/25km

今週目標まで残り:あと7km

今月の目標/実績:140km/57km

今月目標まで残り: あと83km

今年の目標/実績:2,400/599km

今年目標まで残り:あと1,801km

使ってるアプリ

▲ 奥さんの外出予定の関係で、お昼ごはんを食べずに鎌倉から六本木に移動。

 

▲ 結局お昼ごはんは六本木に戻ってからで、14時を過ぎてしまった。

ランニング後に食事がすぐできず、エネルギーが枯渇してしまった。

 

▲ で、15:30からパーソナルトレーニング。

食事がまだエネルギーに変わっておらず、バテバテ。

こういう無理はしちゃダメだね。

 

▲ ひさしぶりに夜の会食がないので、スーパーやお店をハシゴして食材を買い込む。

 

▲ 更科堀井で乾麺を買い込む。

 

▲ パティオにもご挨拶。

 

▲ 晩ごはんはNissinで買ってきた、ニュージーランドのグラスフェッドビーフのヒレステーキ。

366g だ!

 

▲ しっかり食べてたんぱく質補給。

 

▲ アクティビティは圧勝。

 

▲ ルーチンも29連勝!

1日1捨

▲ 旅のときに使っていたLANケーブル。

断線してしまい通信できなくなったので、処分。

まとめ

早起きスイッチが入ってくるのは良いのだが、今度は寝不足が心配。

うまくバランスを取ろう。

この日のNo Second Life更新まとめ

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/78900


https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/78932
https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/78943
https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/4589

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/78701


ひさびさ六本木引き篭もりデー! どんどんタスクをこなして夜はパーティーから鎌倉に移動!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
ゴールデンウィーク明けだが、僕はレコーディングやB塾が終わってちょっと一息デー。 でも、対外的な業務がGWの間止まっていたため、細かいやるべきことが山積みなことに気づく。 というわけで、六本木に引き篭もってがりがりと仕事をこなすことになった...

鎌倉管理業務大量行動デー! 夜は鎌倉で初めてのお寿司を堪能した一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
前夜遅くに鎌倉着。 朝から鎌倉で活動。 クリエイティブな仕事に没入するためには、まずはGWで溜まった管理業務を先にやっつけないと、落ち着いて執筆ができない。 なので、ルーチンタスク最低限のクリエイティブワークをこなしつつ、合間に管理業務の大...

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/78900

タイトルとURLをコピーしました