日記

立花B塾1期中級休日コース最終講開催!修了おめでとうございます!夜は懇親会で盛り上がった一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

世間はゴールデンウィーク最終日だったが、僕はフル稼働な一日。

午前中は本の原稿執筆、ブログ更新などアウトプットをしつつ、B塾の準備。

午後からは立花B塾1期中級休日コースの最終講を開催!

夜は懇親会が多いに盛り上がった。

終わらなかったアウトプットを帰宅後こなして充実の一日となった。

スポンサーリンク

立花B塾1期中級休日コース最終講開催!修了おめでとうございます!夜は懇親会で盛り上がった一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲ 鎌倉にて7時05分起床。

やはり前夜が飲み会だと8時間睡眠は無理だな。

アルコールがたくさん入ると、早朝の眠りが阻害されて目が覚めやすくなる。

それでも二度寝して7時間以上眠れたのでバッチリ。

そして朝起きたら右足の裏、人差し指と中指のつけ根の奥辺りに鈍痛発生。

かなりの痛みだが、原因がまったく分からない。

前夜まではまったく痛くなかったのだが。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 体重も外食で微増。

このサイクルを減らしていこう。

5月29日の目標体重:84.9kg 目標まであと1.5kg

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

 

 

▲ 六本木で朝ごはん。

 

▲ 午前中は部屋で本の原稿執筆、ブログ更新などをしつつ、B塾の準備も進める。

昼前からランニング。

足が痛いので思うように走れないが、ひさしぶりに都心部を走るのも楽しい。

ミッドタウンには鯉のぼりが。

 

▲ 2km走って今週の目標32kmを達成。

 

5月も同じくここまで32km。

今週の目標/実績:32km/32km

今週目標まで残り:達成♪

今月の目標/実績:140km/32km

今月目標まで残り: あと108km

今年の目標/実績:2,400/574km

今年目標まで残り:あと1,826km

使ってるアプリ

▲ B塾前の腹ごしらえ。

B塾の準備も足が痛むので思うように進まず。

 

▲ というわけで、午後からは立花B塾1期中級休日コースの最終講。

あっという間の4か月だった。

 

▲ 皆で記念撮影!皆さまありがとうございました!!

 

▲ 夜は全員で懇親会へ。芋洗坂のわらやき屋さん。

普段なかなか予約が取れないのだが、連休中だったせいか、あっさり取れて良かった。

 

▲ 名物、カツオの塩タタキ美味い!

 

▲ 楽しく盛り上がりました!!

 

▲ そして帰宅後は、ルーチンのうち、終わっていなかったブログの過去記事修正と翌朝のメルマガを書いてからお風呂に入って眠る。

アクティビティは今日はギリギリだったがクリア。

 

▲ 今週も全アクティビティのオールクリア。

 

▲ そしてルーチンもオールクリアで25連勝!

1日1捨 vol. 15

▲ 先代Jawbone UP3の千切れた金具部分。

本体はもう捨ててしまったのだが、金具だけ無意味に引き出しに眠っていたので処分。

まとめ

個性豊かな立花B塾中級休日コースのメンバーの皆さん。

楽しく充実した4か月でした!

また集いましょう!!

この日のNo Second Life更新まとめ

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/78701


https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/78733
https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/4280

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/78463


GW満喫!七里ヶ浜と江の島で遊び 夜は地元で外食しつつもルーチンオールクリアできた一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
鎌倉という巨大な観光地に住みつつも、ゴールデンウィークはずっと引き篭もっていて、観光らしいことは何もしてこなかった。 この日は友達が鎌倉に遊びにきてくれたので、ランチをしてそのあと江の島観光を楽しんだ。 午後から夜までずっと外出だったが、残...

快晴の鎌倉引き篭もりデー! ぐっすり眠って読んで書いて走って料理した一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
ここ3日ほど人と会う機会が連続していたので、ひさしぶりの完全引き篭もりデー。 徐々に完全引き篭もりデーの比率を上げていきたい。 褻の日は地味だがすごく充実して楽しい一日でもある。

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/78701

タイトルとURLをコピーしました