日記

完全引き篭もりアウトプットデー! 午後は葉山までドライブして気分転換した一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

鎌倉3日目も完全引き篭もりのアウトプットデー。

まだちょっと疲れが残っていて午後に集中力ががくんと落ちた。

お天気も良かったので愛車ジュリエッタで葉山マリーナまでドライブ。

場所が変わると気分転換になって集中力が復活。

無事すべてのアウトプットを終えることができた。

スポンサーリンク

完全引き篭もりアウトプットデー! 午後は葉山までドライブして気分転換した一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲ 鎌倉にて6時11分起床。

3日連続で早寝で8時間睡眠。

大分疲れが取れて身体が軽くなった感じ。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 体重は微減。

やっと3食自炊ができて身体が喜んでいる。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 奥さんが旅に出ているので一人朝ごはん。

前日買ってきたキビヤベーカリーのクロワッサンがめっちゃ美味しい。

 

▲ 僕のデスクで置き物になるソル。

午前中は部屋で黙々とアウトプット。

時間があるときしか書けない長い記事を書いて満足。

 

▲ 昼からランニング。

快晴で気持ちが良い。

パラセイリング(?)をやっている人が目の前を通り過ぎていった。

 

▲ 快晴鎌倉5kmラン。

 

▲ 今月の目標まであと2日で10km。

これは問題なく達成できるだろう。

今週の目標/実績:31km/21km

今週目標まで残り:あと10km

今月の目標/実績:130km/120km

今月目標まで残り: あと10km

今年の目標/実績:2,400/532km

今年目標まで残り:あと1,868km

使ってるアプリ

▲ おうち昼ごはん。

前日のかじきのソテーとサラダと味噌汁、ごはん。

 

▲ 昼ごはんを食べたら、がっくり疲れて集中力が落ちてしまったので、気分転換のため車で出かけることにする。

 

▲ 快晴の鎌倉から葉山を目指して20分弱のドライブ。

とても良い気分転換になった。

 

▲ 葉山マリーナの中のカフェで再びアウトプット。

場所とマシンを変えると集中力が復活するね。

 

▲ 1時間ほど葉山で仕事をして、一旦家に戻る。

銀行口座のチェックは家にあるWindowsマシンでないとできないため。

法人口座のネットバンキングが本当に面倒くさくて何とかしかい。

家の前で赤いジュリちゃんと赤いパナちゃん(自転車)と赤いiPhoneと赤いabicaseで記念撮影。

 

▲ そして自宅で管理業務を終えてから、今度はPOSTに出かけて最後の追い込み。

 

▲ 夕暮れ時に本日も無事全業務終了。

 

▲ 奥さんの帰りが遅くなるとのことなので、晩ごはんも一人メシ。

スーパーで一瞬「面倒だからお総菜でいいか」、とお総菜のパックを手に取ってカゴに入れたが、「イヤイヤせっかく自炊できる日なんだから作ろうよ」と声が聞こえて、お総菜パックをタナに戻した。

チキンのハーブグリルと山盛りサラダ。

作れて良かった。

 

▲ 某ブログで話題のセブンイレブンのチーズケーキ。

ニューヨークスタイルのはなくて、こちらを。

美味しかった。

 

▲ 夜に奥さんも旅から戻り賑やかに。

アクティビティは本日もオールクリア。

 

▲ ルーチンもオールクリアで16連勝。

1日1捨 vol. 13

▲ 電動自転車のパーツ。

組立後には使わないもののようなので、処分。

まとめ

ちょっと葉山までドライブしてのノマド仕事が楽しかったし良い気分転換になった。

自転車と車を上手く組み合わせると、鎌倉ライフがもっと楽しくなるね。

この日のNo Second Life更新まとめ

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/78129


https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/78163
熊本ラーメン こむらさき 上通中央店 〜 とんこつにニンニクが効いた熊本ラーメンが美味かった!! [2016年7月 福岡・熊本旅行記 その18]
熊本市内、上通にあるラーメン店「こむらさき」に行ってきたのでご紹介。 旅の一つ前の記事はこちら 2016年7月 福岡・熊本旅行記 目次 2016年7月福岡・熊本旅行記 | No Second Life 交流会のメンバーで、もう一軒という話に...

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/3794

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/77863


4泊5日の関西の旅を終えて帰宅し 久々に早寝した一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
2017年4月の関西への旅もあっという間に最終日、5日目。 楽しい時間はあっという間に過ぎる。 そして僕の旅は最近予定の詰め込みがどんどん過激化している。 もうちょっとゆったりしたい、とも思いつつも、会いたい人に目一杯会い、行きたい場所に目...

六本木でパーソナルトレーニングを受けてから電車で鎌倉入りして打ち合わせと会食だった一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
関西の旅が終わってホッと一息つく間もなく、今度は鎌倉に移動。 今回はちょっと長めの滞在となるので楽しみ。 六本木でパーソナルトレーニングを受けてから電車で鎌倉入りして打ち合わせと会食だった一日!! ▲ 六本木にて6時8分起床。 ようやく早寝...

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/78129

タイトルとURLをコピーしました