日記

六本木でパーソナルトレーニングを受けてから電車で鎌倉入りして打ち合わせと会食だった一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

関西の旅が終わってホッと一息つく間もなく、今度は鎌倉に移動。

今回はちょっと長めの滞在となるので楽しみ。

スポンサーリンク

六本木でパーソナルトレーニングを受けてから電車で鎌倉入りして打ち合わせと会食だった一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲ 六本木にて6時8分起床。

ようやく早寝が出来て8時間睡眠。

ただ、このところ睡眠負債が溜まりまくっていたので、一日では全然返済が終わっていない感じ。

むしろ旅が終わって疲れがドッと出た感覚。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 体重はすとんと減少。

このままキープしたい。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ ひさしぶりに奥さんと揃っての六本木おうち朝ごはん。

食事が終わったら奥さんはネコを連れて一足先に鎌倉へ。

僕はパーソナルトレーニングの予約を入れているので、午前中は六本木で仕事。

 

▲ 11時からパーソナルトレーニング。

今回もがんがん追い込んでもらって良い感じ。

 

▲ ジムへの往復をランニングにして時間節約とウォーミングアップ・クールダウン。

 

▲ 今月ここまで112km。目標の130kmまであと18kmといい感じ。

今週の目標/実績:31km/13km

今週目標まで残り:あと18km

今月の目標/実績:130km/112km

今月目標まで残り: あと18km

今年の目標/実績:2,400/524km

今年目標まで残り:あと1,876km

使ってるアプリ

▲ 帰宅してシャワーを浴び、一人昼ごはん。

昨夜の豚肉と野菜の炒め物の続き。

 

▲ そして身支度をして電車で鎌倉へ。

50分の横須賀線グリーン車は仕事をするのに絶好の時間。

ちょうど一仕事終わると鎌倉に着く。

 

▲ 一週間ぶりの鎌倉。

電車で鎌倉入りするのはすごく久し振り。

鎌倉から麻布の大学に通勤することは良くあったけどね。

 

▲ 鎌倉ソノラスタジオにあけみちゃんが来てくださって、6月の湘南3daysワークショップの打ち合わせ。

すごく良い感じにまとまって、今から6月がすごく楽しみ。

岡部明美・大塚彩子・立花岳志 コラボ 湘南3daysワークショップ、ぜひご参加ください!

詳しくはこちらから♪

301 Moved Permanently

 

▲ 打ち合わせのあとは3人でPOST by HONEYへ。

 

▲ 楽しく充実した時間でした。

 

▲ 記念撮影。

あけみちゃん鎌倉までありがとうございました!

湘南WS楽しみ!!

 

▲ 食事が早めだったので帰宅してさっさとお風呂に入って、この日も22時過ぎには眠る。

まだまだ寝たりないらしく、すごく眠い。

アクティビティは今日もオールクリア。

 

▲ ルーチンも14連勝!

1日1捨 vol. 12

▲ 六本木の方が捨てるものが多いのだが、時間がなく一日一捨は鎌倉に来てから。

電動自転車のバッテリーの外箱。

これは意図的に保管していたのではなく、引っ越しのドタバタでクローゼットに放り込んだまま放置されていたもの。

まとめ

旅の疲れが出ていたが、今日もたくさん活動した一日だった。

明日から本格的な引き篭もりに入る。

楽しみだ。

 

この日のNo Second Life更新まとめ

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/78004


大阪 新世界・ジャンジャン横丁・通天閣 散策レポート 〜 コテコテの大阪の下町を歩き、飲むのが好きだ!!
大阪のコテコテの下町、新世界を歩くのが好きだ。 地下鉄御堂筋線の動物園前駅で降り、ジャンジャン横丁を抜け、通天閣に至るエリアだ。 国際色のネオンがぎっしり並び、大阪のおっちゃんたちがふらふらと酔っ払って歩いている。 東京で言うと、浅草の北の...

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/3708

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/77736


Bar 伽羅(きゃら) 〜 祇園の隠れ家スタイリッシュバー! 雰囲気も良くてグッド!! [京都グルメ]
京都の祇園にある、Bar 伽羅というバーに行ってきたのでご紹介。 京都で食事をしたあとに、素敵なバーに連れていってもらった。 地元在住の方で、ご本人はお酒を飲まないのに、付き合ってくださった。 本当に感謝です。 店内の写真を撮り忘れてしまい...

大阪から京都に移動してサロンのランチ会と夜の会食を楽しんだ一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
関西の旅は早くも4日目。 相変わらず、一箇所にじっとしておらず、この日は大阪から京都に移動。 この旅を計画した当初は大阪3泊、神戸一泊の予定だった。 それが終わってみれば、大阪、京都、大阪、京都と移動を繰り返しつつ、その間に神戸にも顔を出す...

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/78004

タイトルとURLをコピーしました