日記

4泊5日の関西の旅を終えて帰宅し 久々に早寝した一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

2017年4月の関西への旅もあっという間に最終日、5日目。

楽しい時間はあっという間に過ぎる。

そして僕の旅は最近予定の詰め込みがどんどん過激化している。

もうちょっとゆったりしたい、とも思いつつも、会いたい人に目一杯会い、行きたい場所に目一杯行くのが僕らしいかな、と開き直っている。

なので、いつも旅の間は超寝不足になってしまう。

今日は帰宅して久々の早寝。

疲れを取りつつ、引き篭もりモードにエネルギーを転換させていこう。

スポンサーリンク

4泊5日の関西の旅を終えて帰宅し 久々に早寝した一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲ 京都にて7時9分起床。

夜更しと寝不足の連続で結構ヘロヘロだが最後まで楽しもう。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 体重は前日と変わらず。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 京都の鴨川沿いをランニング。

鴨川ランは久し振りだ。

 

▲ 今回の旅の期間は良く走れた。
▲ 4月ここまで109km。目標まであと21km。いい感じだ。

今週の目標/実績:31km/10km

今週目標まで残り:あと21km

今月の目標/実績:130km/109km

今月目標まで残り: あと21km

今年の目標/実績:2,400/521km

今年目標まで残り:あと1,879km

使ってるアプリ

▲ ホテルの朝ごはん。

午前中はホテルで少し仕事をしてから、一つ用事を片づけて、いよいよフィナーレ。

 

▲ お世話になった皆さま、ありがとうございました!

今回会えなかった皆さま、次回ぜひお会いしましょう!!

 

▲ 旅の最後の食事は京都駅で買った駅弁。

緑黄色野菜たっぷりで美味しかった。

 

▲ 富士山もクッキリ。

車中でブログ2本書いて、そのあと20分ほど昼寝。

この昼寝でずいぶん元気になった。

 

▲ 六本木のお家に無事帰着。

家に着いて荷物をアンパックしたら、即出かけてクリーニング屋さん、銀行、スーパーと駆け抜ける。

 

▲ 奥さんがリハーサルだったので、僕が夕食も作った。

さすがに疲れていて凝ったことはやりたくなかったので、豚肉と緑黄色野菜のしょうが焼。

我が家のしょうが焼は、もう野菜の方が肉より完全に多くなっている。

 

▲ 夜は慣性の法則で思わず夜更ししてしまいそうになる自分を駆り立ててさっさとお風呂に入り、21時30分にはベッドに。

珍しくソルがベッドの中にやってきてゴロゴロ。

ソルは男の子なので普段は奥さんのベッドばかりに入っているので珍しい。

 

▲ アクティビティは本日もオールクリア。

 

ルーチンも12連勝!

1日1捨 vol. 11

旅の間は一日一捨はおやすみ。

まとめ

旅は楽しいが、その間に睡眠負債と疲れと体脂肪を溜め込んでしまう(笑)。

明日からは褻の日モードで負債を完済し、完璧なコンディションに仕上げていこう。

楽しい旅だった!!

この日のNo Second Life更新まとめ

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/77958


京都御所で早朝ランニング! 新緑の季節は最高! 外周道路も苑内も気持ちが良いぞ!! [京都ランニング]
京都御所周辺で早朝ランが気持ち良かったのでご紹介。 京都市内を走るときは、鴨川沿いを走るのが定番だった。 ただ今回は、泊まったホテルが鴨川から北西にかなり離れていて、京都御所のすぐ近くの「京都ブライトンホテル」だった。 京都ブライトンホテル...

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/3537

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/77682


立花B塾 大阪 初級コースが大盛り上がりで開幕!! 夜は京都で充実の会食だった一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
関西の旅2日目。 大阪で朝ランして変わりかつ丼食べて、午後からは立花B塾の初級が開講! 夜は京都に移動して楽しい会食だった一日。 関西に来るといつも大阪・京都・神戸を行ったり来たりになる。 今回もやはりそういうスケジュールになってる。 立花...

Bar 伽羅(きゃら) 〜 祇園の隠れ家スタイリッシュバー! 雰囲気も良くてグッド!! [京都グルメ]
京都の祇園にある、Bar 伽羅というバーに行ってきたのでご紹介。 京都で食事をしたあとに、素敵なバーに連れていってもらった。 地元在住の方で、ご本人はお酒を飲まないのに、付き合ってくださった。 本当に感謝です。 店内の写真を撮り忘れてしまい...

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/77958

タイトルとURLをコピーしました