日記

京都〜神戸〜新世界〜中之島 関西を東へ西へと駆け抜けつつ楽しみまくった一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

関西の旅3日目は、東へ西への大移動をしつつ、一日楽しんだ。

関西を旅するといつもこのパターンになる。

大阪だけ、京都だけ、神戸だけ、とならずに、神戸から奈良から京都から大阪からと、縦横無尽に移動する旅になるのだ。

それだけ素敵な場所、行きたい場所が多いということ。

もっとちょくちょく関西に来るようにしよう。

スポンサーリンク

京都〜神戸〜新世界〜中之島 関西を東へ西へと駆け抜けつつ楽しみまくった一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲ 京都にて6時59分起床。

前夜はすごく夜更しになってしまい寝不足。

まあ旅行中は仕方がないね。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 体重は微増。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 寝不足だったが快晴の空に誘われてランニングに出る。

泊まっていたホテルが京都御所のすぐ近くだったので、御所の中や周辺を走る。

 

▲ この日の朝は気温が低く寒かったが、とにかく気持ちが良かった。

 

▲ 京都御所ぐるぐる5kmラン。

 

▲ 今月ここまで99kmで、今週の目標31kmも無事達成。

今週の目標/実績:31km/31km

今週目標まで残り:達成♪

今月の目標/実績:130km/99km

今月目標まで残り: あと31km

今年の目標/実績:2,400/511km

今年目標まで残り:あと1,889km

使ってるアプリ

▲ ホテルの朝ごはん。

他はすごく満足度が高いホテルだったが、朝食は種類も少なく会場も狭く、あまりやる気を感じなかった。

 

▲ 部屋でしばらく仕事をしてからパッキングをしてホテルをチェックアウト。

タクシーでJR京都駅に出て、新快速で一路明石を目指す。

 

▲ 神戸を過ぎて瀬戸内海が見えてくると、もう明石は目の前だ。

 

▲ 一年半ぶりの明石!!

 

▲ そして一年半ぶりの竹蔵!!

やっと来られた!嬉しい。

 

▲ そして主催のどんぴさんの挨拶で竹蔵祭りがスタート!

いやあ、ここに来ると本当に帰ってきたという気持ちになる。

 

▲ 竹蔵のお料理も最高!!

 

▲ 今回もお料理もお酒も素晴らしかった!!

 

▲ 大将とも久し振りのツーショット!!

 

▲ どんぴさん、ものくろさんとスリーショット。

 

▲ そして夕方には明石から大阪市内、新世界へと移動。

 

▲ ものくろさん撮影の後ろ姿。

 

▲ 通天閣の下で「らーめん春友流」の春ちゃんと合流。

 

▲ 「だるま 通天閣店」で串かつを食べつつワイワイと。

 

▲ ユーチューバ−のまぐにぃも到着して夜の部全員集合。

 

▲ 二次会はジャンジャン横丁のお寿司屋さんへ。

 

▲ まさかこの店に入る日が来るとは思わなかった(笑)。

 

▲ 楽しく飲んでこの日も真夜中にホテルに帰着。

僕の旅は毎回こんな感じの強行軍になる。

だって楽しまないともったいないよね。

 

▲ たっぷり歩いてアクティビティは今日もオールクリア。

 

▲ そしてこれだけ移動していてもルーチンはオールクリアで11連勝!

1日1捨 vol. 11

旅の間は一日一捨はおやすみ。

まとめ

4泊5日あったらすごくいろんなことが出来ると思ったが、やっぱり足りない感じ。

旅は本当に楽しい。

この日のNo Second Life更新まとめ

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/77803


味工房 うえ川 〜 京都市北大路の住宅地に潜む老舗寿司店のお任せコースが美味かった!! [京都グルメ]
京都市北区の北大路にある、「味工房 うえ川」というお寿司屋さんに行ってきたのでご紹介。 旅をした先でお寿司を食べるようになって3〜4年がたつが、実は関西でお寿司を食べたことがまだ一度もない。 今回の旅ではぜひと思っていたのだが、願いが実現し...

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/3249

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/77544


六本木大量行動デー! 爆発的に動いて圧倒的に楽しんだ一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
4月後半は六本木滞在がとても少ない。 数少ない六本木滞在を楽しめた貴重な一日。 今後は六本木でも引き篭もりデーを増やしていく予定。 六本木大量行動デー! 爆発的に動いて圧倒的に楽しんだ一日!! ▲ 六本木にて6時8分に起床。 前夜会食で遅め...

立花B塾 大阪 中級コース 第2講を開催! 夜は懇親会で盛り上がった充実の一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
去年の10月に四国を旅して以来、長めの旅はしていなくて、ずっと1泊程度のショートステイばかりだった。 今回は久し振りの5日間の長めの旅。 楽しんでいこう。 立花B塾 大阪 中級 第2講を開催! 夜は懇親会で盛り上がった充実の一日!! ▲ 六...

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/77803

タイトルとURLをコピーしました