iPhone情報

abicasePro iPhone7Plus sj カーマインレッドコードバン 〜 iPhone 7 Plus (PRODUCT) RED 用の真紅に輝くレザーケース!! [iPhone]

iPhone情報
スポンサーリンク

まだこのブログに書けていないのだが、赤いiPhone、iPhone 7 Plus (PRODUCT RED)を購入した。

真紅のiPhoneはすごくスタイリッシュで気に入っている(後日ブログに書きます)。

で、そうなってくると、ケースもそれに合わせて真紅のものを、ということになる。

さっそく盟友アビさんに赤いiPhoneケースをオーダーしようとメッセしたところ、なんと手許にあった試作品をプレゼントしてくださったのだ。

「abicasePro iPhone7Plus sj カーマインレッドコードバン」だ。

販売品と縫い方などが若干違うそうだが、本当にありがたい。

あわせて、AirPods用のケース「abiPods」もいただいてしまい恐縮。

さっそく紹介しよう。

スポンサーリンク

abicasePro iPhone7Plus sj カーマインレッドコードバン 〜 iPhone 7 Plus (PRODUCT) RED 用の真紅に輝くレザーケース!! [iPhone]

▲ やってきました、真紅のabicase、その名も「abicasePro iPhone7Plus sj カーマインレッドコードバン」だ。

さっそく赤いiPhoneに装着してみたが、カッコ良すぎて眩暈がする。

 

▲ コードバンの光沢のあるツルツルの表面が実に美しい。

 

▲ 併せていただいたAirPods用ケースabiPodsも美しい。

 

▲ 表面もカッコいい〜。

 

▲ 見よ!この美しきフォルムを!!

まとめ

真紅のiPhoneに真紅のabicaseProがヤバい。

めちゃくちゃ気に入った。

実はこのabicasePro iPhone7Plus sj カーマインレッドコードバンは限定品で、ショップに掲載されている1個(iPhone 7 Plus用)で終わりとのこと。

欲しい人はabicase.netから急いで注文すべし!!

abicasePro iPhone7Plus sj カーマインレッドコードバン、めっちゃオススメ!!

abicase.netはこちら!!

http://abicase.net/

iPhone関連情報はこちらにもたくさん!もう1記事いかが?

Good Habits 〜 iPhone 習慣化サポートアプリの「読書」項目を変更!習慣復活を目指して [iPhone]
僕が毎日の習慣化のために使っているiPhoneアプリ、「Good Habits」の項目を変更した。 僕は2011年にブロガーとして独立したわけだが、その前は中小企業きサラリーマンをしていた。 2008年にブログを始め、会社に行きつつブログを...
abicase 〜 iPhoneレザーケースといえばこれ!! すべて手作り一点もの!! iPhone 6/6 Plus用を 7/7 Plus用にリペアしてもらったぞ!! [iPhone]
iPhone 7, iPhone 7 Plus, そしてiPhone SE。 僕は3つのサイズのiPhoneを使い分けるヘビーユーザーだ。 そしてどのiPhoneにも、abicaseというレザーケースを装着して外出している。 自宅の中では裸...
iPhone 7 Plus のデュアルカメラ が凄い!! グッと寄っても鮮やかに写り、ボケも素晴らしい!近日リリースの被写界深度エフェクトに期待!! [iPhone]
ついに発売になったiPhone 7とiPhone 7 Plus。 今回僕は、メイン機としてiPhone 7を、そしてカメラを中心の用途としてiPhone 7 Plusを購入した。 先日開封の記事をアップしたのでこちらも参照してください。 i...
iPhone 7 256GB ブラック & iPhone 7 Plus 256GB シルバー 到着しました!!ダブル開封の儀!!
待ちに待ったiPhone 7、iPhone 7 Plus、そしてApple Watch Series 2が本日2016年9月16日に発売となった! 新しいもの好きの僕は今回3機種全部を注文したのだが、発売日の今日はiPhoneだけが到着。A...
iPhoneのクイックスタートでのデータ移行や初期化・復元の時アプリが「待機中」になって始まらない、進まない場合の対処法
この記事は、iPhoneの「クイックスタート」でのデータ移行時や、初期化・復元した時にアプリが「待機中」からインストールが始まらない、進まない時の対処法を説明します。 僕のiPhoneの調子が悪くなったので、初期化してバックアップから復元し...
タイトルとURLをコピーしました