日記

強風鎌倉完全引き篭もりデー! 読んで書いて走って料理してしっかり眠った麗しき褻の日な一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

朝は強い雨だった鎌倉。

雨はすぐにあがったが、そのあともずっと強風が続いた。

そんななか、一日中引き篭もってMAXのコンディションで大量アウトプット。

とても地味だが、とても充実した一日だった。

スポンサーリンク

強風鎌倉完全引き篭もりデー! 読んで書いて走って料理してしっかり眠った麗しき褻の日な一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲ 六本木にて6時14分に起床。

早寝早起きで8時間越えの熟睡。

理想的な睡眠が摂れて満足。

雨の音も気にならずにぐっすりだった。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 体重は前日と変わらず。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 奥さんも早く起きてきたので早めの朝ごはん。

この時点ではまだ雨が降っていたが、ゴミを出しに出たら、もう雨は止んでいた。

 

▲ 午前中はひたすら部屋でアウトプットに集中。

書評が書けると気分が良い。

 

▲ 昼から10kmランに出たが、写真でも分かるくらい風が強く波も荒い。

10km走っている間に全身潮まみれ、砂まみれになってしまった。

 

▲ 鎌倉10kmラン。

 

▲ アプリの進捗の円グラフが表示されなくなってしまった。

美しくグラフ通りに進んでいる。

今週の目標/実績:31km/15km

今週目標まで残り:あと16km

今月の目標/実績:130km/83km

今月目標まで残り: あと47km

今年の目標/実績:2,400/495km

今年目標まで残り:あと1,905km

使ってるアプリ

▲ お昼ごはんは奥さん作のぶっかけうどん。

午後も部屋でアウトプットを続ける。

 

▲ 夕方になると、いつものPOSTに場所を変えて最後の一踏ん張り。

POSTで懸案だったオンラインサロンのリリースができて大満足。

 

▲ 幻想的な夕暮れだった。

雲がない快晴も良いが、雲の美しさもあるよね。

 

▲ 晩ごはんは僕が担当で、チキンとポテトのハーブソテー。

 

▲ 今日もアクティビティはオールクリア。

 

▲ そしてルーチンもオールクリアで6連勝!

1日1捨 vol. 10

▲ 外箱シリーズ。鎌倉編。

AnkerのBluetoothヘッドフォンの外箱。

しかしこのヘッドフォンを買った直後にAirPodsを使い始めて、あまりの快適さに全然他のランニング用ヘッドフォンを使わなくなってしまったんだよね。

最近はBOSEかAirPodsばかり。

まとめ

充実の完全引き篭もりデー。

こういう日を一ヶ月に何日作れるか。

どんどん増やしていきたいね。

この日のNo Second Life更新まとめ

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/77473


https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/77496
柳川 〜 大牟田 〜 熊本 西鉄とJR九州を乗り継いで熊本に上陸!! [2016年7月 福岡・熊本旅行記 その13]
柳川から大牟田を経由して熊本駅まで電車を乗り継いで移動した。 旅の一つ前の記事はこちら 2016年7月 福岡・熊本旅行記 目次 2016年7月福岡・熊本旅行記 | No Second Lifeもともと旅を組んだときには熊本に行く予定はなかっ...

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/3026

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/77241


10期ツナゲル ライフ インテグレーション講座 第3講がスタートし、夜はインド料理が美味かった一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
10期ツナゲル ライフ インテグレーション講座の第3講がスタート。 3講からは平日コースのメンバーも合流して、合同開催となり賑やか。 そして夜は近所のインド料理屋さんを新規開拓し、早寝もできた一日。 10期ツナゲル ライフ インテグレーショ...

10期ツナゲル ライフ インテグレーション講座 第3講が大熱気で終了し、夜は奥さんとリッツ・カールトンで食事をした一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
10期ツナゲル ライフ インテグレーション講座の第3講が無事終了。 夜はお正月から奥さんと「行きたいね」と言っていたリッツ・カールトンのフレンチで夕食。 充実して楽しい一日となった。 10期ツナゲル ライフ インテグレーション講座 第3講が...

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/77473

タイトルとURLをコピーしました