レビュー&デザイン

大学とコーチングを終了させTLIで盛り上がった15週から大阪B塾から関西への旅が控える16週へ!! [公開週次レビュー&デザイン 2017年 15/16週]

レビュー&デザイン
スポンサーリンク

2017年の第15週のレビューと第16週のデザイン。

鎌倉に5日滞在できてちょっとゆったりできた15週だが、後半外食が続きちょっと胃腸が疲れ気味。

家事の前倒しが上手くできなかった関係で、冷蔵庫が空になってしまったのが原因。

スーパーに行く時間をしっかり確保するよう改善していこう。

スポンサーリンク

大学とコーチングを終了させTLIで盛り上がった15週から大阪B塾から関西への旅が控える16週へ!! [公開週次レビュー&デザイン 2017年 15/16週]

TOPICS

前週 レビュー

2017年第15週の振り返り。

15週は前日から鎌倉入りしており、月曜朝を鎌倉で迎え、合計4泊5日滞在できて良かった。

月:鎌倉滞在。夜は奥さんと鎌倉山下飯店へ。

火:鎌倉滞在引き篭もり。三食自炊。

水:鎌倉滞在引き篭もり。源氏山に桜を見に。三食自炊。

木:鎌倉から六本木に戻る。大学授業最終回。夜はボブ寿司で会食。

金:六本木滞在。コーチングセッション、パーソナルトレーニング、夜はラトリエ・ドゥ・ジョエル・ロブションで会食。

土:六本木滞在。10期TLI講座第3講。夜は奥さんとディップパレス ヘリテイジへ。

日:六本木滞在。10期TLI講座第3講。夜は奥さんとアジュール45へ。

木曜日に大学の授業が終了。そして金曜日には千恵ちゃんのコーチングセッションを、一旦今回で終了させてもらうことに。

新しい流れへと移行する時期だろう。

真也さん、千恵ちゃん、ありがとうございました!!

水曜日の夜にうっかりApple Watchを外したままにしてしまい、「スタンド」のクリアが途切れ、結果としてルーチンオールクリアも途切れてしまったのがちょっと残念。

まあ記録はまた積み上げていけばいいのだけれどね。

今週 デザイン

今週は月曜から水曜夕方まで鎌倉滞在。

そして木曜が六本木滞在で、金曜から来週の火曜日まで関西への旅となる。

長めの旅はすごく久し振りなので、ちょっと楽しみだ。

外食

前週レビュー

1週間の外食(月〜日):

昼食:1回

夕食:5回

合計6回(6/14)

前週の会食は6回。

当初予定が3回だったので、そこから3回増えた。

しかも夜が7日中5日外食になってしまったのはちょっと多かった。

買い物の前倒しが出来ず、冷蔵庫が空になってしまったため、TLI講座中が外食連発になってしまったのが痛かった。

今週デザイン

今週はいまのところ確定している外食は夜7回(会食4、懇親会1)。

金曜から関西への旅で、食事はすべて外食になるので多め。

前半抑え目でいきたいところ。

休肝日

前週 レビュー

▲ 休肝日は予定通りやらず。

今週 デザイン

今週もなかなか厳しい感じ。

使ってるアプリ

ブログ更新

前週 レビュー

目標:24記事

実績:24記事

無事目標達成でき、前々週の不足分1記事も補えて良かった。

今週 デザイン

目標:23記事

関西の旅の期間がどうなるか。

ブログ過去記事修正

前週 レビュー

目標:7記事

実績:7記事

こちらもオールクリア。

デザイン

目標:7記事

今週もしっかりこなそう。

ランニング

前週レビュー

目標35km

実績35km

こちらも目標達成。

前々週の不足分を補っての達成は嬉しい。

今週デザイン

目標:31km

今週は通常モードに。

読書

前週レビュー

目標:2冊読了

実績:2冊読了

無事前々週の遅れを取り戻せての達成。

嬉しい。

今週デザイン

目標:1冊読了

今週も一冊読了を目標に。

睡眠

▲ 先週1週間の睡眠状態。

前半たっぷり眠れて良かったのだが、後半はちょっと寝不足気味。

 

▲ 頑張って早寝して、少しずつ前倒しになってきた。

今週もどんどん早寝をして、23時まで持っていきたい。

======

10月は就寝が22:58、起床が6:13、睡眠時間が7時間16分。

11月は就寝が23:03、起床が6:22、睡眠時間が7時間20分。

12月は就寝が23:04、起床が6:13、睡眠時間が7時間09分。

1月は就寝が23:11、起床が6:37、睡眠時間が7時間26分。

2月は就寝が22:59、起床が6:12、睡眠時間が7時間13分。

3月は就寝が23:09、起床が6:14、睡眠時間が7時間06分。

使ってるアプリ

ねむり体内時計

(2017.01.23時点)
posted with ポチレバ

体重・体脂肪

▲ 会食続きで残念ながら増加。

引き締めていこう。

使ってるアプリ

iLoseWeight

iLoseWeight (無料)
(2017.01.23時点)
posted with ポチレバ

Apple Watchアクティビティ

▲ 水曜日に「スタンド」が途切れてしまい、全クリアにはならず。

ウォッチを外してしまったための未達成なので余計に悔しい。

ルーチン

▲ ルーチンオールクリアも水曜日に途切れてしまった。

ここからまたコツコツいきましょう。

使ってるアプリ:Good Habits

Good Habits

無料
(2016.06.13時点)
posted with ポチレバ

まとめ

今週末は大阪B塾からの関西への旅。

ゆっくり関西を回るのは1年半ぶりくらいなので、楽しみだ。

「週次レビュー」は僕の本にも詳しく書いています!

公開週次レビュー記事はこちらにも!ご一緒にどうぞ!!

 

一週間で5回講演&ブログとメルマガ37記事更新!!分刻みスケジュールで大阪でフィニッシュした第10週から鎌倉からTLI2講に向かう第11週へ!! [公開週次レビュー&デザイン 2017年 10/11週]
2017年の第10週のレビューと第11週のデザイン。 第10週は鎌倉には行けず、代わりに関西出張が入り、姫路と大阪に滞在。 B塾と大学、それにトークイベントで、7日で5回講演というハードスケジュール。 そして夜の会食も5回と、こちらもなかな...
大阪・鎌倉・六本木で超過密だったがルーチン全クリアだった第11週からこれまた超過密で楽しみな第12週へ!! [公開週次レビュー&デザイン 2017年 11/12週]
2017年の第11週のレビューと第12週のデザイン。 大阪で目覚め、そのまま鎌倉入りした第11週も、メリハリが効いた良い一週間だった。 第12週も非常に予定が多いが、楽しみつつ張り切っていこう。
10期TLI・外部講演・大阪B塾・交流会と超濃密だった12週からあっという間に3月〆の13週へ!! [公開週次レビュー&デザイン 2017年 12/13週]
2017年の第12週のレビューと第13週のデザイン。 7日間で6回登壇という過密スケジュール。 毎日アドレナリン出っぱなしな日々。 分刻みのスケジュールの中、ルーチン全達成をキープできた。 ここからは、少しずつ余裕を持ちつつ、今度は書籍の執...
風邪発熱でダメージ受けたがやり切った13週から大規模セミナーが週末控える14週へ!! [公開週次レビュー&デザイン 2017年 13/14週]
2017年の第13週のレビューと第14週のデザイン。 前週よりちょっと楽なスケジュールだな、と思った瞬間に、1年半ぶりの風邪をひいてしまった。 でもスポーツクラブを欠席した以外はすべて予定通りこなせたのが良かった。 ただ、まだ完調ではないの...
5連続会食から150名セミナーで〆た過密な14週から大学最終週とTLIが控える15週へ!! [公開週次レビュー&デザイン 2017年 14/15週]
2017年の第14週のレビューと第15週のデザイン。 前週の風邪が、過密スケジュールのせいもあってなかなか完治せず、パフォーマンスが上がり切らないもどかしさ。 そんななか、こつこつルーチンもクリアしつつ、過密デイズをなんとか乗り切った。 1...
タイトルとURLをコピーしました