日記

10期ツナゲル ライフ インテグレーション講座 第3講が大熱気で終了し、夜は奥さんとリッツ・カールトンで食事をした一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

10期ツナゲル ライフ インテグレーション講座の第3講が無事終了。

夜はお正月から奥さんと「行きたいね」と言っていたリッツ・カールトンのフレンチで夕食。

充実して楽しい一日となった。

スポンサーリンク

10期ツナゲル ライフ インテグレーション講座 第3講が大熱気で終了し、夜は奥さんとリッツ・カールトンで食事をした一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲ 六本木にて5時45分に起床。

前夜は22時前に眠れたのでスッキリ起床。

ただ講座中なので、ちょっと眠りは浅めだったか。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 早起きできたので、余裕でランニングに出る。

TLI講座の日に5km走れるとか、数ヶ月前には想像すらできなかったが、やれば出来るのだ。

 

▲ 5km走ってここまで68km。

今週の目標35kmもクリアできて嬉しい。

今週の目標/実績:35km/35km

今週目標まで残り:達成♪

今月の目標/実績:130km/68km

今月目標まで残り: あと62km

今年の目標/実績:2,400/480km

今年目標まで残り:あと1,920km

使ってるアプリ

▲ 前夜のインドカレーでおなかが減っていないので朝はフルーツとコーヒーのみ。

 

▲ そして10時からは10期TLI講座の第3講2日目。

この日も非常に濃密な時間となった。

 

▲ ランチは日本そばが食べたかったのだが、2軒満員で入れず、時間もないのでAFURIでラーメン。

 

▲ 18時で無事TLI講座の第3講が終了。

10期TLIも残すところあとは最終講のみとなった。

 

▲ 講座の後は部屋を二人で一気に片づけてから、リッツ・カールトンのアジュール45で晩ごはん。

 

▲ 美味しく楽しい時間だったけど、なんかずっと仕事の話をしていたような気もする(笑)。

 

▲ アクティビティは今日もオールクリア。

 

▲ ルーチンも無事オールクリアで4連勝!

1日1捨 vol.9

▲ 外箱シリーズ。

AirPodsを買う前に使っていたBluetoothヘッドフォンの外箱。

そういえば本体を最近見かけないけど、どこにいったんだ?

まとめ

10期TLIの開催日でもルーチンもアクティビティもオールクリアできるようになった。

これは素晴らしい進歩だ。

ただこの週末は家事の前倒しに失敗(週末木・金とも外食だったため忘れてしまった)して、冷蔵庫が空っぽになってしまったのは反省材料。

さらに改善して、もっと進化していこう。

この日のNo Second Life更新まとめ

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/77348
https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/77363


https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/2810

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/77144


鎌倉から六本木に戻り大量行動!大学授業最終回から店名公開禁止のあの店に行った一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
2月、3月に比べると4月は鎌倉滞在日を多くできて嬉しい。 それでもまだ3泊とか4泊で行ったり来たりしている。 これを、12泊くらいに伸ばしていきたい。 引き篭もって鎌倉で執筆し、六本木にも集中して滞在するライフスタイルに切り替えていきたい。...

コーチング パーソナルトレーニング 夜は会食と駆け抜けた一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
六本木滞在中は予定が多めに入る。 これはこれでリズムなのだが、やはり毎週行ったり来たりしていると、どうしても予定が密集しすぎてしまう。 もうちょっとゆったりしたペースで行き来できるようにしていこう。 コーチング パーソナルトレーニング 夜は...

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/77348

タイトルとURLをコピーしました