日記

コーチング パーソナルトレーニング 夜は会食と駆け抜けた一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

六本木滞在中は予定が多めに入る。

これはこれでリズムなのだが、やはり毎週行ったり来たりしていると、どうしても予定が密集しすぎてしまう。

もうちょっとゆったりしたペースで行き来できるようにしていこう。

スポンサーリンク

コーチング パーソナルトレーニング 夜は会食と駆け抜けた一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲ 六本木にて6時21分に起床。

前夜会食だったため夜更し・寝不足気味。

でも6時間半眠れているし、前日まではずっときちんと寝ていたのに、今日は一日覚醒レベルが低かったように思う。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 朝ごはん。ソーセージを鎌倉に置いてきてしまったため玉子だけ。

 

▲ 午前中は部屋でアウトプットワーク。

昼からランニングに出る。

ちょっと時間に余裕があったので、1km延長して6km。

 

▲ 桜吹雪の中6kmラン。

 

▲ 今月ここまで60km。

今週の目標/実績:35km/27km

今週目標まで残り:あと8km

今月の目標/実績:130km/60km

今月目標まで残り: あと70km

今年の目標/実績:2,400/472km

今年目標まで残り:あと1,928km

使ってるアプリ

▲ お昼ごはんは自宅で天ぷらそば。

 

▲ 午後は千恵ちゃんのコーチングセッションを受け、そのあとパーソナルトレーニングへ。

今日もみっちり追い込まれる。

 

▲ 夜は六本木ヒルズへ。

 

▲ ラトリエ・ドゥ・ジョエル・ロブションへ。

 

▲ フォアグラとタケノコと大麦のリゾット。美味かった。

 

▲ 二次会は西麻布のタフィアへ。

 

▲ ぶぶら歩いて帰宅。

真夜中過ぎだというのに、六本木ではトランペットを吹いている人がいた。

美味いんだけど、真夜中過ぎにトランペットって、凄いよね。

 

▲ アクティビティはオールクリア。

 

▲ ルーチンも早々にオールクリア。

1日1捨 vol.9

▲ 六本木のNetatmoウェザーステーションの追加モジュール外箱。

外箱がまだすごくいろいろあるので、どんどん処分していこう。

まとめ

朝から夜中まで楽しく活動した一日。

またフェーズを新しくしていこう。

この日のNo Second Life更新まとめ

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/77241


https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/77279
https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/2608

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/77008


雨の鎌倉で個別セッションと引き篭もり! 満月の夜にばんばんアイデアが湧いてきた一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
真冬に戻ったような、冷たい雨の一日。 鎌倉に引き篭もり、午後には個別セッションが一本。 あとはアウトプットを高速化。 満月の夜にはばんばんアイデアが湧いてきて大騒ぎ。 地味な「褻の日」だけど充実した一日だった。 雨の鎌倉で個別セッションと引...

桜満開の鎌倉引き篭もりデー!うっかりApple Watchを外してしまいオールクリアが途切れた一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
前日の真冬のような陽気から一転して晴れて暖かくなった鎌倉。 対外予定が何もない完全引き篭もりの「褻の日」。 でも奥さんと源氏山までお花見に行って満足。 桜満開の鎌倉引き篭もりデー!うっかりApple Watchを外してしまいオールクリアが途...

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/77241

タイトルとURLをコピーしました