日記

ブログ & SNS 超入門セミナー in 東京 150名にて大熱気で開催しました!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

過去6年間の僕のセミナーのなかで、最多人数150名越えとなったブログ & SNS 超入門セミナー in 東京。

おかげさまで大盛況での開催ができた。

ご参加くださった皆さま、そしてスタッフとゲスト登壇してくださった皆さま、本当にありがとうございました!!

スポンサーリンク

ブログ & SNS 超入門セミナー in 東京 150名にて大熱気で開催しました!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲ 六本木にて6時31分に起床。

4月に入ってからずっと夜更しと寝不足の連続でちょっと辛い。

たっぷり眠って睡眠負債を返済したい。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 早朝読書に続いて1kmラン。

今週の目標/実績:31km/24km

今週目標まで残り:あと7km

今月の目標/実績:130km/30km

今月目標まで残り: あと100km

今年の目標/実績:2,400/442km

今年目標まで残り:あと1,958km

使ってるアプリ

 

▲ 朝ごはん。

セミナーに向けしっかり食べておく。

食事のあとは高速でブログを仕上げてからセミナー準備に入る。

▲ キンコーズでセミナー資料の印刷。

ブログを書こうとMacBook Proを持ち込んだのだが思わぬハプニング。

事前にMacBook Proの電源を入れて、データを全部同期させておくのを忘れてしまい、写真の同期を待つ時間がもったいなかった。

 

▲ お昼ごはんは自宅でお弁当。

奥さんのビリーフリセット・カウンセリング講座のお弁当に便乗した。

 

▲ そして午後からは虎ノ門でブログ&SNS超入門セミナーを開催。

過去最多人数の150名越えでの開催となった。

 

▲ 150名での「質より量より更新頻度!」はちょっと鳥肌ものだった。

 

▲ 150名で記念撮影!

皆さまありがとうございました!!

 

▲ 懇親会も豪華で盛り上がった!!

 

▲ 懇親会のあとはスタッフの皆さんと打ち上げ。

 

▲ そして本日も無事アクティビティはオールクリア。

 

▲ ムーブ連続記録も更新中。

 

▲ ルーチン45連勝。

1日1捨 vol.4

▲ 今日は外箱シリーズ。

iMac用のキーボードの箱。

どうしてとっておいたのか分からないものが、まだまだたくさんある。

まとめ

無事セミナーが終わってホッと一息。

明日からはちょっと引き篭もりモードに。

すごく過密だったので、ちょっとゆっくりしよう。

この日のNo Second Life更新まとめ

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/75953


2017年 満開の桜たち 六本木・赤坂 その2 [2017]
毎年桜の写真はたくさん撮るのだが、あまりブログで公開していない。 それはもったいない話なので、こうして公開していこうと思う。 2017年満開の桜たち。 その2。

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/2344

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/76747


春爛漫! 立花B塾初級平日コースが修了し 夜は住所非公開の名店で楽しんだ一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
東京は桜が満開になり、まさに春爛漫という陽気になってきた。 今年は僕はスケジュール的に結構バタバタしてしまい、あまりゆったりお花見という感じになっていない。 でも、朝のランニングのコースを工夫して、目一杯桜を楽しんでいる。 今日も充実の一日...

個別セッション2本とパーソナルトレーニングとスペシャルなイベント! 駆け抜けた一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
毎週全力疾走していて、全力疾走にも慣れてきた感じ(笑)。 今日は個別セッション2本とパーソナルトレーニングと夜にイベントだったが、「楽だな」と思ってしまった。 感覚がおかしくなってきている(笑)。 これも進化と捉えよう。 個別セッション2本...

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/75953

タイトルとURLをコピーしました