商品レビュー

アルファロメオ純正のロゴマーク入りキーホルダーをAmazonで見つけたので購入したぞ!! [Alfa Romeo]

商品レビュー
スポンサーリンク

アルファロメオのロゴマークの入ったキーホルダーを、たまたまAmazonで見つけ購入した。

僕の愛車はアルファロメオのジュリエッタだ。

ジュリエッタ購入記はこちら。

使っていたキーホルダーがボロボロになっていたので、新調したいと思っていたところ、たまたまAmazonでアルファロメオのロゴマークの入ったキーホルダーを発見。

さっそく購入してみた。

スポンサーリンク

アルファロメオ純正のロゴマーク入りキーホルダーをAmazonで見つけたので購入したぞ!! [Alfa Romeo]

▲ やってきました、アルファロメオのキーホルダー。

黒の厚手のハードケースに入って到着。

Amazonで見る限りは、アルファロメオ社純正のようだ。

 

▲ 赤のステッチが入ったシンプルなキーホルダー。

abicaseのクオリティに慣れてしまうと、「ステッチが雑やなぁ」とか思ってしまう(苦笑)。

 

▲ 左がジュリエッタのキーについているロゴマーク。

右が今回購入したキーホルダー。

結構違うようだけど、ホント純正なのかな?

イタリアクオリティだとこんなもの??

 

▲ 無事すべての鍵を装着できた。

六本木と鎌倉の家と自転車、それに車庫だの門だの自転車だの、鍵がどんどん増えるので大変。

まとめ

ちょうど新しいキーホルダーが欲しかったので、とても気に入った。

やはりアルファロメオのロゴって好きだな。

ほかにもいろいろグッズを調べたくなってきた。

Alfa Romeo(アルファロメオ) レザーキーリング のチェックはこちらから!

アルファロメオ情報はこちらにも!もう1記事いかが?

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/73612
https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/74289

タイトルとURLをコピーしました