大阪府エリア情報

コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション 〜 新大阪駅直結の便利でグレード感のあるホテル!! [大阪ホテル]

大阪府エリア情報
スポンサーリンク

新大阪駅直結の「コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション」を利用したのでご紹介。

大阪も、今後は他の都市同様、毎回ホテルを変えて、いろいろ紹介していこうと思う。

今回利用したのは「コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション」。

新大阪駅直結の、非常に便利でスタイリッシュなホテルだ。

早朝にチェックアウトしてしまったため、朝食付きプランだったが食事できなかったが、とても良かった。

さっそく紹介しよう。

スポンサーリンク

コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション 〜 新大阪駅直結の便利でグレード感のあるホテル!! [大阪ホテル]

▲ やってきました、コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション。

新大阪駅直結で非常に便利。

 

▲ エントランスは歩道橋のレベルに合わせて2階にある。

 

▲ 奥に見えているのが地下鉄御堂筋線の新大阪駅。

 

▲ 夜に反対側から撮った写真。

となりには以前泊まった「レム新大阪」が建っている。

 

▲ エントランスロビーはシンプル。

 

▲ エレベーターホールや廊下は照明が暗めでシックな雰囲気。

 

▲ 部屋番号が浮かび上がる仕様になっている。

 

▲ カードキーのホルダーもオシャレ。

 

▲ 部屋もシック。

この日はダブルルームのシングル利用だった。

 

▲ モノトーン貴重の部屋に、赤いソファーがピンポイントで美しい。

 

▲ ミネラルウォーターはサービスでいただける。

 

▲ 引き出し式のクローゼットがある部屋はポイントが高い。

ただ、今回は一泊のみの滞在で、しかもチェックインが午後9時過ぎだったため、荷物はアンパックしなかった。

 

▲ ライティングデスクの代わりに丸いテーブル。

 

▲ 壁紙にも特徴あり。

 

▲ バスルームも綺麗でピカピカ。

これぐらいのグレード感があると嬉しい。

 

▲ クローゼットも広くていいね。

まとめ

朝食付きプランにしていたのだが、予定を変更して、翌日は始発の新幹線で出発することにしたため、朝ごはんを食べられなかったのはちょっともったいなかった。

良いホテルなので、次回はもうちょっとゆっくり滞在したいね。

コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション、オススメです!!

コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション の チェックはこちらから!!

大阪をもっと知りたい人が読む本

関西ホテル情報はこちらにも!もう1記事いかが?

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/51702


三井ガーデンホテル 京都新町 別邸 — 街に溶け込むシックな隠れ家和モダンコンセプトホテルが素晴らしかった!! [2015年晩秋旅行記 その36]
三井ガーデンホテル 京都新町 別邸のご紹介。 2015年晩秋旅行記 京都編。 旅の一つ前の記事はこちら! 南禅寺水路閣 — 琵琶湖疎水 レンガ製アーチ橋上を水が流れる様は圧巻!! | No Second Life 2015年晩秋 旅行記 目...

ホテルモントレ京都 烏丸三条のシックなホテルは内装がちょっとユニークだったけど居心地は良かった!!
ホテルモントレ京都をご紹介。 関西はホテルがひっ迫していてなかなか予約が取れない。 相当早めに予約を取らないと旅行もできない状態が続いている。 そんななか、京都旅行で利用したホテルをご紹介。 ちょっとユニークな内装が印象的だが、全体的にはと...

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/61931

タイトルとURLをコピーしました