大阪グルメ情報

牛傳(ぎゅうでん) 〜 ニッセイ新大阪ビル1Fの焼肉店のパーティープランが美味くてCPグッドだった!! [大阪グルメ]

大阪グルメ情報
スポンサーリンク

新大阪駅からすぐの、ニッセイ新大阪ビル1Fにある「牛傳」という焼き肉屋さんのパーティープランを利用したのでご紹介。

ひさしぶりに大阪でイベントを開催したときの懇親会として利用。

土地勘がないので、地元のお友達に相談して教えてもらったのがこちら。

クーポン利用で5,500円で飲み放題もついたパーティープランだった。

焼肉でこの価格でこの内容は大満足。

やはり大阪は食のレベルが高いなぁ。

さっそく紹介しよう。

スポンサーリンク

牛傳(ぎゅうでん) 〜 ニッセイ新大阪ビル1Fの焼肉店のパーティープランが美味くてCPグッドだった!! [大阪グルメ]

▲ やってきました、焼肉牛傳(ぎゅうでん)。

ニッセイ新大阪ビルの1Fにある。

 

▲ 広めの個室を用意してくれていて、懇親会がスタート。

 

▲ 焼き肉屋さん、という感じのセット。

 

▲ サラダのドレッシングがクリーミーで美味しかった。

 

▲ まずはビールで乾杯。

 

▲ お肉はタン塩からスタート。

厚切りのタンが嬉しいね。

 

▲ みんなでワイワイ言いながらお肉を焼くのも楽しいひと時。

 

▲ 豚バラも分厚い。

 

▲ カリカリに焼いて食べると美味しいよね。

 

▲ ワインもパーティープランに入っていて嬉しい。

 

▲ しっかり脂を落として食べましょう。

 

▲ ハラミも厚切り。

 

▲ どんどん焼いていきましょう。

 

▲ カルビ。

 

▲ そしてロースもいい感じ。

 

▲ ホルモンとレバー。

 

▲ 〆に雑炊が登場。

 

▲ デザートまで付いて飲み放題で5,500円は素晴らしい。

まとめ

1年半ぶりの大阪だったのだが、食べ物が本当に美味しい。

安くてもしっかり美味しいところが関西の素晴らしいところ。

6月まで毎月B塾で大阪に行くので、いろいろ新規開拓したいね。

牛傳ニッセイ新大阪ビル店、おすすめです!!

牛傳ニッセイ新大阪ビル店 お店情報

関連ランキング:焼肉 | 新大阪駅東三国駅西中島南方駅

大阪をもっと知りたい人が読む本

大阪グルメ情報はこちらにも!もう1記事いかが?

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/75633


ビストロ&バー ヴィスコ 心斎橋 — アットホームなカウンタービストロは温かく美味しく、そして一見フリー客にもとても優しかった!! [2015.2. 大阪旅行記 05]
2015年2月大阪の旅。3泊4日の旅の3日目の夜。 この日は奥さんとは途中まで別行動で、僕は一人晩ごはんの予定。 どこか良いお店はないかな、とネットで検索して見つけた何店舗かを検討して、ぶらりと外出した。 もともと心斎橋周辺にはほとんど土地...

センバキッチン — 心斎橋のイタリアン・バルは何を食べても安くて美味い!こんな店近所にあったらいいのにな!! [2015.2. 大阪旅行記 03]
大阪出張の初日はホテルに到着したのが19時ごろ。おなかがすいているので、まずは夕食をということでお店を探すことにした。 今回の出張は奥さんと二人。 僕は大阪はしょっちゅう来ているので、今回は奥さんのリクエストを優先し、洋食系で探すことにした...

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/45253

タイトルとURLをコピーしました