日記

講座の谷間の引き篭もりデー!コンサルと大量アウトプットな一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

春分の日。

土日と火水がTLI講座で、その谷間の一日は引き篭もりデー。

良い感じで大量アウトプットができて良かった。

スポンサーリンク

講座の谷間の引き篭もりデー!コンサルと大量アウトプットな一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲六本木にて6時36分に起床。

ひさびさの8時間越え睡眠。

スッキリまでは回復しなかったが、寝不足解消にはなった。

ここから続けて早寝早起きして、スッキリ状態にもっていこう。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ ストンと減っていい感じ。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 朝食。

ちょっと食事の量が全体的に多いように思うので、意識的に減らしてみる。

世間は春分の日だが、僕は関係なく朝から大量アウトプットにいそしむ。

ブログを書いていて、本当に楽しい。

 

▲ 昼前から5kmランに出る。

明日はお天気が悪いようなので、走れる日に走っておく作戦。

そうか、ランニングも前倒しだ。

 

▲ ミッドタウンがいろいろ面白いことになっていた。

 

▲ あと12日で39km。

 

▲ 3月ここまで86km。

今週の目標/実績:23km/5km

今週目標まで残り:あと18km

今月の目標/実績:120km/86km

今月目標まで残り:あと34km

今年の目標/実績:2,400/378km

今年目標まで残り:あと2,032km

使ってるアプリ

▲ お昼ごはんはサワラの西京焼き。

 

▲ 午後は銀座「寿司さいしょ」のご主人、税所さんの個別コンサルティング・セッション。

寿司屋コンサルも今後幅広く展開していきたいビジネスである。

 

▲ とっておきのワインを開けた。

 

▲ 夜は僕が担当で牛肉と野菜の炒め物。

 

▲ 今日もアクティビティはオールクリア。

そういえば、ランニングに出た以外、まったく外に出なかったな。

 

▲ ルーチンオールクリア、26連勝。

まとめ

講座と講座の間のひっそりデー。

六本木でこういう日があると嬉しいんだよなー。

この日のNo Second Life更新まとめ

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/75577


Bar 長屋 〜 金沢 主計町茶屋街に潜む隠れ家バーの牛すじカレーがめちゃ美味だった!! [2016年6月 北陸旅行記 その32]
金沢の主計町茶屋街にある隠れ家バー、Bar 長屋に行ってきたのでご紹介。 2016年6月 富山・金沢・能登への旅 金沢編。 旅の一つ前の記事はこちら 2016年6月 北陸旅行記 目次 2016年6月 北陸旅行記 | No Second Li...

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/1409

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/75440


六本木大量行動デー!パーソナルトレーニング・個別セッション・打ち合わせ・会食と駆け抜けつつルーチンもこなせた一日! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
六本木滞在中は相変わらずとても予定が多い。 ブッキングミスなどやらかしてしまい、要改善ポイントもあるが、楽しみながら駆け抜けた。 楽しんでいこう。

10期ツナゲル ライフ インテグレーション講座 休日コース第2講がスタート!夜は予約が取れないお店で悶絶した一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
10期ツナゲル ライフ インテグレーション講座 休日コース第2講が開講。 10期休日メンバーはすごく深いところに入っていっていて、進捗という進化が早い。 すごく充実した時間となった。 そして夜は予約1年待ち的なお店に滑り込ませてもらって至福...

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/75577

タイトルとURLをコピーしました