日記

10期ツナゲル ライフ インテグレーション講座 休日コース第2講終了!!「完璧な1週間」で〆た一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

前日に続き、10期ツナゲル ライフ インテグレーション講座 休日コース 第2講。

早朝と昼休み、そして夜でルーチンオールクリアでき、アクティビティも「完璧な1週間」バッジをゲット。

ブログもランニングも読書も全部目標達成で、我ながら、この忙しいスケジュールの中での全達成にビックリ。

素敵な一週間だった。

スポンサーリンク

10期ツナゲル ライフ インテグレーション講座 休日コース第2講終了!!「完璧な1週間」で〆た一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲六本木にて5時34分に起床。

睡眠時間は短いのだがスッキリ目覚めた。

最近週の後半どうしてもこういう感じになるので、もうちょっとスケジュールを緩めるかな。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 前日体重を測り忘れたので2日ぶり。

全然日よりはちょっと減ったがまだ重いね。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 早朝読書をこなしてから、早朝3kmランに出る。

泉ガーデンの桜並木もずいぶん蕾が大きくなってきた。

もうすぐ春だ。

 

▲ 早朝3kmランで、今週の目標32kmを無事クリア。

この過密スケジュールの中で達成できたのは素晴らしい。

 

今月ここまで81km。

今週の目標/実績:32km/32km

今週目標まで残り:達成♪

今月の目標/実績:120km/81km

今月目標まで残り:あと39km

今年の目標/実績:2,400/373km

今年目標まで残り:あと2,027km

使ってるアプリ

▲ 日次やったりブログ書いたりしてから朝ごはん。

外食の翌日はこの量だと多いみたい。

体重も高止まりしているし、空腹感が乏しいので、ちょっと量を減らそう。

 

▲ というわけで、10時からは10期ツナゲル ライフ インテグレーション講座 休日コース第2講の2日目。

今日も深く豊かな時間となりました。

 

▲ 日曜日は皆さんは外に食事に行ってもらう日。

僕らは自炊して昼食。

その後の時間でブログも更新。

 

▲ ネコたちは今日もラブラブ。

 

▲ TLI講座が終わり、奥さんと軽く打ち上げに出る。

2軒満員で入れず、3軒目のこちらも残席1で滑り込めてラッキー。

 

▲ 博多風の焼鳥屋さん。美味しかった。

 

▲ 食事を終え、さすがに二人とも疲れていて、早々に眠る。

アクティビティは今日もオールクリア。

 

▲ 今週も「完璧な1週間」バッジをいただきました!

 


▲ そしてルーチンも25日連続オールクリア。

ここまで続くとは思わなかった。

そして、ここまで続くと、途切れさせたくないので、いろいろ工夫してでも継続しようとするよね。

次の難所は明日と明後日のTLI平日コース、そして木曜日かな。

まとめ

過密モードでさすがにちょっと疲れが出ている。

明日はセッション1本だけなので、ちょっと緩めて体調を整えよう。

この日のNo Second Life更新まとめ

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/75524


姫路キヤッスルグランヴィリオホテル 〜 姫路市中心部の大浴場付き観光ビジネスホテル! [姫路ホテル]
姫路出張の際に利用した、「姫路キヤッスルグランヴィリオホテル」という観光ビジネスホテルをご紹介。 姫路に行くのは初めてで、まったく土地勘がなかったため、イベント会場から近いホテルを適当に選んで予約をしていた(良く考えたらイベント会場もホテル...

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/1277

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/75370


鎌倉から電車で六本木に戻ってセッション・大学・会食と駆け抜けた一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
鎌倉滞在最終日。 やはり3泊4日だとちょっと物足りない。 せめてもと、30分ほど海辺をドライブしてから電車で六本木に戻った。 そこからはいつもの大量行動。

六本木大量行動デー!パーソナルトレーニング・個別セッション・打ち合わせ・会食と駆け抜けつつルーチンもこなせた一日! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
六本木滞在中は相変わらずとても予定が多い。 ブッキングミスなどやらかしてしまい、要改善ポイントもあるが、楽しみながら駆け抜けた。 楽しんでいこう。

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/75546

タイトルとURLをコピーしました