六本木大量行動デー!パーソナルトレーニング・個別セッション・打ち合わせ・会食と駆け抜けつつルーチンもこなせた一日! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

大人気!!プロが教える心とブログとブランディング塾!東京・大阪・名古屋開催!!

 

年間1,000万PVブロガー、6冊の著作を持つ作家、そして心理カウンセラー、会社経営者と多面的に活動する立花岳志の大人気の連続講座「立花Be・ブログ・ブランディング塾」(立花B塾)開催!!

 

フルリニューアルして「スタートアップ」と「レベル1」を東京、大阪、名古屋(初開催)で開催します!レベル2以降受講希望の方はレベル1受講が必須です!ぜひご参加ください!!

 

立花Be・ブログ・ブランディング塾 フルリニューアルして名古屋・大阪・東京で「スタートアップ」と「レベル1」開講します!!

大変好評いただいております、立花Be・ブログ・ブランディング塾(立花B塾)、次期開催が決定しました!今回は大きなリニューアルがあり、新しく生まれ変わり、さらに進化した「立花B塾」になります!そして今回は名古屋、大阪、東京での開催となります。名古屋開催...

 

六本木大量行動デー!パーソナルトレーニング・個別セッション・打ち合わせ・会食と駆け抜けつつルーチンもこなせた一日! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

六本木滞在中は相変わらずとても予定が多い。

ブッキングミスなどやらかしてしまい、要改善ポイントもあるが、楽しみながら駆け抜けた。

楽しんでいこう。

スポンサード

六本木大量行動デー!パーソナルトレーニング・個別セッション・打ち合わせ・会食と駆け抜けつつルーチンもこなせた一日! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲鎌倉にて6時14分に起床。

前夜の会食は出てくるのに時間がかかり、4時間要したため、かなり遅めの夜更し。

やはり3時間くらいでまとめてもらえると嬉しいな。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 遅い時間に食べると増えるよね。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 朝は炭水化物を抜いて調整したいところだったが、11時からパーソナルトレーニングなので、しっかりパンも食べる。

食事のあとは11時までの時間限定で大量アウトプット。

 

▲ 11時からパーソナルトレーニング。

と思ったら、僕が予約の時間を間違えていて、間違った時間に来てしまっていたことが判明。

急遽代役のトレーナーさんが対応してくれたが申し訳ないことをした。

反省反省。

▲ ジムへの往復をランニングでこなし、3km走。

 

▲ 3月はここまで75km。

今週の目標/実績:32km/26km

今週目標まで残り:あと6km

今月の目標/実績:120km/75km

今月目標まで残り:あと45km

今年の目標/実績:2,400/367km

今年目標まで残り:あと2,033km

使ってるアプリ

▲ お昼ごはんは大急ぎで済ませる。

食事のあとは、顧問税理士さんとの打ち合わせ、個別セッション、そしてイベントの打ち合わせと続く。

合間の隙間時間をフル活用してルーチンもこなしていく。

 

▲ 夜は西麻布の「霞庭まつばら」へ。

 

▲ お寿司もいいけど、日本料理もいいね。

揚げた穴子入りの炊き込みご飯がめちゃくちゃ美味かった。

 

▲ 大阪からのお客さま、カウンセラーで作家の根本裕幸さんを僕ら夫婦で迎撃させていただいての楽しいディナーでした。

根本さんとは7月29日にコラボセミナーを開催することになった。

とても楽しみ!!

 

▲ 今日もアクティビティはオールクリア。

 

▲ ルーチンも何とかオールクリア。

まとめ

今日も予定てんこ盛りだったが、楽しみつつオールクリアできて何より。

明日からのTLI期間も何とかオールクリアを目指そう!!

この日のNo Second Life更新まとめ

二週間ぶりの完全引き篭もりデーは 鎌倉スタジオ全館排水づまりでビックリ! ひさびさにアウトプットに集中できて嬉しかった一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

二週間ぶりに何も対外的な予定がない、完全引き篭もりデー。でも朝から鎌倉の家の排水がぜんぶつまってしまうというビックリのスタートとなった。幸いすぐ直してもらえて、そのあとはアウトプットに集中。理想的な「褻の日」となった。二週間ぶりの完全引き篭もりデ…
ムダにならない勉強法 by 樺沢紫苑 〜 アウトプットこそが究極の勉強法である!! [書評]

精神科医の樺沢紫苑さんの「ムダにならない勉強法」を読んだのでご紹介。メルマガやブログに何度か書いているのでご存知の方も多いと思うが、僕は以前は結構な多読家だった。年間200冊以上の本をコンスタントに読み、その多くをこのブログに書評という形で書いてきた…
ぴなり 〜 姫路 紺屋町のおしゃれでシックな韓国料理屋さん!お料理が全部美味しかった!! [姫路グルメ]

人生初の姫路上陸で、最初に行ったレストランは、韓国料理屋さん「ぴなり」。姫路にはマッキーこと牧野内大史さんとのライブトークイベントのために訪れた。強行スケジュールとなってしまい、姫路での食事はこの1回だけ。せっかくなのでしっかり味わいたいと思い訪れ…
人より20歳若く見えて20年長く生きる! by 澤登雅一 〜 皆が望むことの実践法!! [書評]

ブックレビュー2010年の38冊目は澤登雅一氏著、「人より20歳若く見えて20年長く生きる!」を読了。日本人男性の平均寿命は79歳ということを考えると、この本のタイトル通り人より20年長生きすると、99歳まで生きることになる。人より20歳若く見えて20年長く生きる! …

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

二週間ぶりの完全引き篭もりデーは 鎌倉スタジオ全館排水づまりでビックリ! ひさびさにアウトプットに集中できて嬉しかった一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

二週間ぶりに何も対外的な予定がない、完全引き篭もりデー。でも朝から鎌倉の家の排水がぜんぶつまってしまうというビックリのスタートとなった。幸いすぐ直してもらえて、そのあとはアウトプットに集中。理想的な「褻の日」となった。二週間ぶりの完全引き篭もりデ…
鎌倉引き篭もりデー! 読んで書いて走って料理してたっぷり眠った 理想的「褻の日」だった一日! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

前日に続いて鎌倉で完全引き篭もりデー。読書して原稿を書きまくって、10km走って料理して食べて、そして早寝してがっつり眠った。理想的な「褻の日」だった一日。こういう日をどんどん増やしていこう。鎌倉引き篭もりデー! 読んで書いて走って料理してたっぷり眠っ…
鎌倉から電車で六本木に戻ってセッション・大学・会食と駆け抜けた一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

鎌倉滞在最終日。やはり3泊4日だとちょっと物足りない。せめてもと、30分ほど海辺をドライブしてから電車で六本木に戻った。そこからはいつもの大量行動。鎌倉から電車で六本木に戻ってセッション・大学・会食と駆け抜けた一日!! ▲鎌倉にて5時51分に起床。ぐっすり…
The following two tabs change content below.
作家、プロフェッショナル・ブロガー、心理カウンセラー、人材開発トレーナー、イベントプロデューサー、情報発信コンサルタントなど、複数の肩書きを持ち、多面的に活動するノマドワーカー。 著書に「ノマドワーカーという生き方」「サラリーマンだけが知らない 好きなことだけして食っていくための29の方法」「クラウド版デッドライン仕事術」などがある。 株式会社ツナゲル 代表取締役社長兼C.E.O.。現在東京六本木と鎌倉のデュアルライフ実践中。詳しいプロフィールはこちらからどうぞ。

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

 

大人気!!プロが教える心とブログとブランディング塾!東京・大阪・名古屋開催!!

 

年間1,000万PVブロガー、6冊の著作を持つ作家、そして心理カウンセラー、会社経営者と多面的に活動する立花岳志の大人気の連続講座「立花Be・ブログ・ブランディング塾」(立花B塾)開催!!

 

フルリニューアルして「スタートアップ」と「レベル1」を東京、大阪、名古屋(初開催)で開催します!レベル2以降受講希望の方はレベル1受講が必須です!ぜひご参加ください!!

 

立花Be・ブログ・ブランディング塾 フルリニューアルして名古屋・大阪・東京で「スタートアップ」と「レベル1」開講します!!

大変好評いただいております、立花Be・ブログ・ブランディング塾(立花B塾)、次期開催が決定しました!今回は大きなリニューアルがあり、新しく生まれ変わり、さらに進化した「立花B塾」になります!そして今回は名古屋、大阪、東京での開催となります。名古屋開催...

 

9/2(土)大阪、9/3(日)名古屋 年間1,000万PVブロガー「立花Be・ブログ・ブランディング塾 超入門セミナー」開催!!

 

年間1,000万PVブロガー、6冊の著作を持つ作家、そして心理カウンセラー、会社経営者と多面的に活動する立花岳志が大阪と名古屋でセミナー開催!!

 

東京と大阪で開講中の連続講座「立花Be・ブログ・ブランディング塾(立花B塾)」のエッセンスを凝縮した3時間セミナー。ブログで人生を劇的に変える方法教えます!

 

9/2 大阪・9/3 名古屋 「立花Be・ブログ・ブランディング塾 超入門セミナー」開催!! 好きなことだけして生きる第一歩を学ぼう!!

セミナー開催のお知らせです!9月2日(土)に大阪、9/3(日)に名古屋で3時間のセミナーを開催します!東京と大阪で開催中の、連続講座「立花Be・ブログ・ブランディング塾」(立花B塾)の要素を3時間に圧縮した、濃密なセミナーです。10月より大阪と名古屋で立花Be...

 

立花岳志 & 大塚彩子 「心のあり方」講座 DVD発売中!!

 

作家・ブロガー・カウンセラーの立花岳志と、カウンセラー・作曲家の大塚彩子が、心とあり方について教えるDVDが発売中!

 

内容紹介動画はこちら!

 

 

Amazonからご購入いただけます。DVDのご購入はこちらからどうぞ!!

 

 

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

 

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。

 

参加者が400人を超え、ますます盛り上がっています!

 

詳しくはこちらからどうぞ!!

無料オンラインサロン「立花岳志ツナゲルサロン」開設しました!!キーワードは「ゆるーく繋がる ずっと繋がる」参加者大募集中!!

Facebookの非公開グループ機能を活用した、無料のオンラインサロン、「立花岳志ツナゲルサロン」を開設しました!以前からオンラインサロン的なものには興味があったのですが、いくつか気になる点があり、やってきませんでした。でも、行動しないと結果も出ないので...

立花岳志公式メルマガに登録しよう!購読無料!

ブログに書けないこと、メルマガ読者の方だけにお伝えしたいことを書いてます。

ほぼ日刊!朝7時半に届きます。面白くてためになり、ときどき感動するかも??

立花岳志公式メルマガ「そろそろ本当の話をしよう」の登録は以下のフォームからお願いします!

都道府県
性別

年齢

Facebook経由でこのブログの更新情報を受けとろう!ページにいいね!お願いします!

 

*
*
* (公開されません)