日記

六本木大量行動デー!パーソナルトレーニング・個別セッション・打ち合わせ・会食と駆け抜けつつルーチンもこなせた一日! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

六本木滞在中は相変わらずとても予定が多い。

ブッキングミスなどやらかしてしまい、要改善ポイントもあるが、楽しみながら駆け抜けた。

楽しんでいこう。

スポンサーリンク

六本木大量行動デー!パーソナルトレーニング・個別セッション・打ち合わせ・会食と駆け抜けつつルーチンもこなせた一日! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲鎌倉にて6時14分に起床。

前夜の会食は出てくるのに時間がかかり、4時間要したため、かなり遅めの夜更し。

やはり3時間くらいでまとめてもらえると嬉しいな。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 遅い時間に食べると増えるよね。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 朝は炭水化物を抜いて調整したいところだったが、11時からパーソナルトレーニングなので、しっかりパンも食べる。

食事のあとは11時までの時間限定で大量アウトプット。

 

▲ 11時からパーソナルトレーニング。

と思ったら、僕が予約の時間を間違えていて、間違った時間に来てしまっていたことが判明。

急遽代役のトレーナーさんが対応してくれたが申し訳ないことをした。

反省反省。

▲ ジムへの往復をランニングでこなし、3km走。

 

▲ 3月はここまで75km。

今週の目標/実績:32km/26km

今週目標まで残り:あと6km

今月の目標/実績:120km/75km

今月目標まで残り:あと45km

今年の目標/実績:2,400/367km

今年目標まで残り:あと2,033km

使ってるアプリ

▲ お昼ごはんは大急ぎで済ませる。

食事のあとは、顧問税理士さんとの打ち合わせ、個別セッション、そしてイベントの打ち合わせと続く。

合間の隙間時間をフル活用してルーチンもこなしていく。

 

▲ 夜は西麻布の「霞庭まつばら」へ。

 

▲ お寿司もいいけど、日本料理もいいね。

揚げた穴子入りの炊き込みご飯がめちゃくちゃ美味かった。

 

▲ 大阪からのお客さま、カウンセラーで作家の根本裕幸さんを僕ら夫婦で迎撃させていただいての楽しいディナーでした。

根本さんとは7月29日にコラボセミナーを開催することになった。

とても楽しみ!!

 

▲ 今日もアクティビティはオールクリア。

 

▲ ルーチンも何とかオールクリア。

まとめ

今日も予定てんこ盛りだったが、楽しみつつオールクリアできて何より。

明日からのTLI期間も何とかオールクリアを目指そう!!

この日のNo Second Life更新まとめ

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/75370


ぴなり 〜 姫路 紺屋町のおしゃれでシックな韓国料理屋さん!お料理が全部美味しかった!! [姫路グルメ]
人生初の姫路上陸で、最初に行ったレストランは、韓国料理屋さん「ぴなり」。 姫路にはマッキーこと牧野内大史さんとのライブトークイベントのために訪れた。 強行スケジュールとなってしまい、姫路での食事はこの1回だけ。 せっかくなのでしっかり味わい...

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/1139

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/75370


https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/75475

タイトルとURLをコピーしました