日記

早朝姫路城ランから 大阪にて立花B塾WordPressスタートアップ講座と懇親会が熱かった一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

分刻みのカッ飛びデイズも、いよいよラストスパート!

10日以上こんなスケジュールなのに、ブログもランニングも読書も快調!!

あとからドッと疲れが出て動けなくならないよう、しっかり休養しつつラストスパートも楽しんでいこう。

今日は姫路から大阪に移動して大量行動だった一日。

スポンサーリンク

早朝姫路城ランから 大阪にて立花B塾WordPressスタートアップ講座と懇親会が熱かった一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲六本木にて6時5分に起床。

旅先なのと講演続きでテンションが高かったせいもあり、夜中に目が覚めたが、頑張って7時間睡眠を確保。

前日が寝不足だったので、ちゃんと眠れて良かった。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 飲み会続きで体重増加。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ そしてすごく楽しみにしていた姫路城への早朝ラン!

いやあ、本当に美しい。

姫路城を見に来るためだけにでも、もう一度姫路には絶対来なければ。

 

▲ 早朝だったので中に入れなくて残念。

 

▲ お城まで行って帰って来てちょうど5km。

 


▲ 今月ここまで49km。

今週の目標には2km届かなかったけど、概ねOK。

今週の目標/実績:30km/28km

今週目標まで残り:あと2km

今月の目標/実績:120km/49km

今月目標まで残り:あと71km

今年の目標/実績:2,400/341km

今年目標まで残り:あと2,059km

使ってるアプリ

 

▲ ホテルの朝ごはん。

 

▲ 食事を終えて8時59分の新幹線で、姫路から新大阪へと移動。

姫路から新大阪までは、「のぞみ」で2駅、29分。

 

▲ 東京から宅急便で姫路に送っていた青いスーツケース(プロジェクターや販売用書籍、セミナーで使う機器が入っている)。

そして衣類やランニンググッズが入った、東京から持ってきた紫色のスーツケース。

それにリュックという大荷物。

 

▲ 新大阪までの30分でブログを1本更新。

そして新大阪にて、ものくろさんを講師に迎えて、立花B塾 4期 大阪 WordPressスタートアップ講座を開催。

 

▲ お昼休みは天丼なランチをいただきつつ、ブログも2本更新。

 

▲ 今回は5名の方にご参加いただき、熱く盛り上がりました。

 

▲ 宮崎や愛媛など遠方からもご参加いただき、ありがとうございました!!

 

▲ 懇親会は会場近くのこちらでお肉。

 

▲ 関西は本当に何を食べても美味しい。

 

▲ 懇親会も盛り上がりました!!

皆さまありがとうございました!!

 

▲ ホテルに着いてホッと一息しつつ、ルーチンの最後の仕上げをして、その後はお風呂でゆったり。

 

▲ 今日もアクティビティはオールクリア。

 

▲ そしてルーチンも驚きの18日連続オールクリア。

まとめ

大阪に来るのは約1年半ぶり。そして大阪での講座は約2年ぶりで楽しかった。

4月に東京でやる入門セミナーを、大阪でもやろうかな、なんて思ったり。

この日のNo Second Life更新まとめ

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

タイトルとURLをコピーしました