Links and News

Dpub 2ndまであと一週間と1日!盛り上がっていきましょう!! @ttachi’s Clip 2011年1月14日版 [Links and News]

スポンサーリンク

Dpub 2ndは来週の土曜日、1月22日開催です!

いよいよあと一週間と一日。ワクワク感がリアルになってきました。

@donpy さんは参加者リストをEvernoteに格納して参加されるとのこと。これなら誰がどの人か一目瞭然ですね!僕も真似しようっと(^-^)。

さて、参加予定の皆さんや参加を検討されている方々にお願いがあります。

 

・お手伝いしてくれる方大募集!


受付や二次会・三次会会場への誘導など、幹事のお手伝いをしてくれる方を大募集します!こちらからも個別にお願いしようと思ってますが、今回かなりの大人数なので、皆さま是非ヘルプミーです(^-^)。

手伝ってもいいよ、という方は、是非立花までTwitterでその旨ご連絡ください。よろしくお願いします!

 

・Maybeの方はYesに変更を!


申し込みページのステータスがMaybeのままになっている方は、早めにYesに変更してくださいね。別途個別に連絡しようと思ってますが、20日(木)までにYesに変更されなかった方は、キャンセル扱いとする場合がありますのでご注意ください。

 

・迷ってるあなた!決心を!!


参加しようかどうか迷ってる方は、同じく20日までに参加表明をお願いします!待ってます(^-^)。

 

・キャンセルの方は必ず連絡を!


参加表明したものの、都合が悪くなった方は、必ず立花までご連絡ください。今回の目標はNo Showゼロです!(No Showとは、予約したのに連絡もなく来ない人のこと)。

というわけで、いよいよあと一週間と1日です。当日は大阪でもオフが開催されるようでますます盛り上がりそうです。

皆で盛り上げましょう!

 

では、今日のクリップ、いってみよう!

 

@ttachi’s Clip


タイトルとURLをコピーしました