日記

個別セッション・大学授業・休肝日 最後にビックリのオチがついた一日 [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

カッ飛びウィークもいよいよ後半戦に入ってきた。

若干身体の疲れは感じ始めているが、正しく感じてうまくコントロールできている。

このまま13日まで突っ走ろう。

スポンサーリンク

個別セッション・大学授業・休肝日 最後にビックリのオチがついた一日 [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲六本木にて6時267分に起床。

前夜懇親会につき若干の夜更し。

まあこのくらいは仕方がないね。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 中華を食べた翌朝に0.2kg増で済んだのは嬉しい。

そして早朝に読書開始。

無事10分を今日もクリア。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 朝ごはんはパンを抜いてバランスを取る。

今日も朝食中にけっこうすごい話が出てきた。

 

▲ ルナとabicase。これは奥さんのヤツ。

 

▲ 今まで六本木で使っていた炊飯器を鎌倉に持っていき、六本木に新しい炊飯器を導入。

 

▲ 午前中は集中してアウトプット。

そして昼前からランニングに出る。

近所の丹波谷坂の途中にこんな看板が。

オープンしたら来てみよう。

 

▲ 今日は3kmラン。

読書とともに、ランニングも朝に移動させたい。

▲ 今月ここまで36km。

今週の目標/実績:30km/15km

今週目標まで残り:あと15km

今月の目標/実績:120km/36km

今月目標まで残り:あと84km

今年の目標/実績:2,400/328km

今年目標まで残り:あと2,072km

使ってるアプリ

▲ 昼ごはんも家でちゃちゃっと。

外食が多めの一週間なので、自炊できるところは自炊で。

そして午後は個別セッション1本やってから、テンプル大学の授業。

大学の写真を撮り忘れた。

 

▲ 大学終わってスーパーで買い物して帰宅。

今日は休肝日。

そして夕食の写真は撮ったのだが、カメラロールに保存されていなかった。

豚のしょうが焼とサラダ。

 

▲ 今日もアクティビティは無事オールクリア。

 

▲ そしてルーチンも18日連続オールクリア。

 

▲ 休肝日なので22時前は眠ったのだが、真夜中に非常ベルが鳴り響きたたき起こされる。

幸い何ごともなかったのだが、大変だった。

まとめ

まさかのオチがついたが、まあそんなこともある。

カッ飛びウィーク、最後まで楽しんでいこう。

この日のNo Second Life更新まとめ

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

タイトルとURLをコピーしました