日記

夜更し寝不足六本木引き篭もりデー! やっと家を片づけられて満足 そして夜は会食 [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

3月13日までの超過密ウィークを疾走中。

でも今日と明日はエアポケット的にゆったり目。

そんな日に限って4時に目が覚めてしまい、寝不足だったが、リズムは崩れずやりたいことをやり切れたので良かった。

スポンサーリンク

夜更し寝不足六本木引き篭もりデー! やっと家を片づけられて満足 そして夜は会食 [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲六本木にて4時15分に起床。

せっかくゆっくり寝ていられる日なのに、前日のセミナーと会食のテンションが高かったのと、会食のお酒のせいもあって睡眠の質が悪かった。

眠くないので起き出したが、やはり一日集中力は低め。

ただ、以前だったらこういう日はやりたいこともできずにダラダラ過ごしてしまっていただろうが、今日はテンション低いながらも、やるべきことが全部できたのは素晴らしい進化だ。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 前夜が外食で体重が減るのは嬉しい。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 気分転換に朝食をスクランブルエッグとベーコンにしてみた。

 

▲ 午前中はデスクでアウトプットや管理業務をこなす。

雨が降っていたのとずっと4km以上走っていて脚に張りを感じたので、1kmに。

今週の目標/実績:30km/1km

今週目標まで残り:あと29km

今月の目標/実績:120km/22km

今月目標まで残り:あと98km

今年の目標/実績:2,400/314km

今年目標まで残り:あと2,086km

使ってるアプリ

▲ お昼ごはんはカルボナーラを作って食べる。

これも奥さんが苦手なので、一人の日のごはん。

 

▲ 奥さんがいないと猫たちがちょっと寂しそう。

午後も対外的な予定がないので、アウトプットを続ける。

合間に家の中のかたづけもせっせと。

予定をこなすのに精一杯だと、家の中が乱雑になるので、こういう日があると嬉しいね。

ブログ記事の前倒しに加えて、懸案の読書も結構できて満足。

 

▲ 夜は会食。

 

▲ 穴子の薄造りが素晴らしく美味しかった。

▲ 今日もアクティビティはオールクリア。

これで13日連続。

12月〜2月の43日連続を目指してコツコツ進もう。

 

▲ ルーチンもオールクリア。

今夜も会食だったので夜更しになってしまった。

まとめ

13日まで対外予定と会食が連発になる。

リズムをキープして、アウトプットも高速で継続しよう。

あと読書を踏ん張る!!

この日のNo Second Life更新まとめ

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

タイトルとURLをコピーしました