日記

鎌倉から六本木に戻り 音速で予定をこなしまくった一日!寿司新規開拓素晴らしかった!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

6泊7日の鎌倉滞在を終えて六本木に戻った一日。

前日夜に麻布にいたのだから、そのまま木曜日に六本木に戻るというプランもあった。

でも、今日の鎌倉の天気予報が快晴だったので、快晴の海を眺めてから六本木に戻ることにしたのだ。

その分予定が詰まりまくって大変なことになったけど、満足。

エネルギーの切り替わりを楽しめるようになってきたかも。

スポンサーリンク

鎌倉から六本木に戻り 音速で予定をこなしまくった一日!寿司新規開拓素晴らしかった!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲鎌倉にて5時39分に起床。

今日はやることが満載のためか、勝手に早く目が覚めた。

もちろん目覚ましは掛けていない。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 体重は一日で元に戻った。

今月はここからもう一段下げていきたい。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

 

▲ そして雨上がりの快晴の空のもと早朝ランに出る。

由比ガ浜美しい。

 

▲ 今日も4kmラン。

 

▲ 今月ここまで12km。

今週の目標/実績:30km/21km

今週目標まで残り:9km

今月の目標/実績:120km/12km

今月目標まで残り:あと108km

今年の目標/実績:2,400/304km

今年目標まで残り:あと2,096km

使ってるアプリ

▲ 朝ごはんはパンを抜いて調整。

食事のあとはちょっとだけ仕事をしてから鎌倉撤収の準備にかかる。

奥さんが旅でいないので、一人で洗濯、掃除、荷造りを全部やるのでちょっと時間がかかった。

 

▲ ジュリちゃんも洗車してピカピカに。

 

▲ そしていよいよ7日間の鎌倉滞在を終えて六本木へと向かう。

名残惜しいので、しばらく鎌倉の海沿いをドライブしてから戻った。

 

▲ 遠回りした分ちょっと遅くなり、六本木に戻ったら12時だった。

 

▲ 次の予定が13時に高田馬場なので、大急ぎでお昼ごはんを作って食べる。

なるべく無駄な外食を減らしたいので、頑張った。

 

▲ 13時からは出版に関する打ち合わせ。

さあ頑張ろう。

 

▲ そしてそのまま赤坂の三輪さんの拠点を表敬訪問。

10分足らずでしたが楽しかった!

 

▲ そのままミッドタウンに立ち寄って空っぽの冷蔵庫に入れる食材を買い込む。

食材がないと、講座の前後の食事が外食になってしまうので、この買い出しが結構大事。

そして自宅に戻って15時から個別セッション。

 

▲ 16:30にセッションが終わり、17時からはパーソナルトレーニング。

まさに息をつく間もないスケジュール。

 

▲ トレーニングが終わって、そのまま六本木のツタヤで20分ほどノマド。

ブログもメルマガも無事全部出せて、すごい達成感。

 

▲ そして夜は今年12寿司目、新規開拓。

 

▲ ものすごくクリエイティブで美味しいお寿司だった。ビックリした。

 

▲ 作家・ブロガーのはあちゅうとの楽しい時間でした。

トレーニング直後にお酒を飲んだら血行が良くなり過ぎて、真っ赤っか(笑)。

 

▲ 動きまくったため、ムーブは1,300もいった。

 


▲ そして今日もオールクリア。

いけるところまでいこう。

まとめ

毎日こんなにぎゅーぎゅーのスケジュールはとても無理だが、特定の一日だけなら、ゲーム感覚で楽しむことができる。

六本木のエネルギー感もこれはこれで楽しい。

どんどん加速していこう。

この日のNo Second Life更新まとめ

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら


タイトルとURLをコピーしました