日記

鎌倉引き篭もりデーはちょっとリズムが掴みにくかったがそれも楽しんだ一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

鎌倉滞在3日目。

終日予定がない引き篭もりデーだったが、その割にリズがいまいちだった。

ときどきそういう日もあって、まあ、そういう日は、もともとそういうリズムなんだろうと最近では無理に引っぱり上げないようにしている。

なんだって楽しんでしまうのが一番良いのだ。

スポンサーリンク

鎌倉引き篭もりデーはちょっとリズムが掴みにくかったがそれも楽しんだ一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲鎌倉にて6時43分に起床。

眠っている間に奥さんが六本木から到着。

8時間越えの熟睡。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲体重はほぼ変わらず。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 朝ごはん。目玉焼きの玉子が一つ元気がなかった。

 

▲ ルナちゃんも椅子に座って朝食に参加。

食事のあとは週次レビュー&デザインやってブログ書いて管理業務。

身体が疲れているのか、いまいちリズムに乗れない感じだが、淡々と。

 

▲ 休憩がてら、愛車ジュリちゃんの洗車タイム。

今回は車内もホイールも洗ってピカピカに。

 

▲ そして昼過ぎから昼ランに出る。

リズムが悪いというより、時間が後ろにズレているのが引っかかってるような気がする。

 

▲ 今日は5kmラン。

 

▲ 今月ここまで88km。

今週の目標/実績:30km/5km

今週目標まで残り:25km

今月の目標/実績:200km/88km

今月目標まで残り:あと112km

今年の目標/実績:2,400/288km

今年目標まで残り:あと2,112km

使ってるアプリ

▲ 遅いお昼ごはん。

ちょっと胃腸も疲れている気がしたので炭水化物も動物性たんぱくも抜いてみる。

 

▲ 食事のあとはさらに引き篭もって仕事をしてから、買い物に行く奥さんを藤沢までジュリちゃんで送る。

そのまま江の島あたりのカフェでノマドしようかと思ったのだが、良いカフェが見つからず、そのまま自宅に戻ることにした。

この辺りもどうも今日はリズムがイマイチだった。

 

▲ 結局車を置いて徒歩でPOST by HONEYへと向かい、ここで残業。

 

▲ 雲が多い一日だったが、最後に夕日か見られてハッピー。

 

▲ 晩ごはんは奥さんが横浜そごうのデパ地下で買ってきた中華お総菜。

 

▲ ソルの肉球サービスショット。

 

▲ 今日はムーブは大幅に目標を上回った。

ランニングを1km多くしただけなのだが、なんだろう?

 

ルーチンオールクリアはこれで5日連続。

どこまで続くだろうか。

ちょっと狙ってみようと思う。

まとめ

「リズムが良くない」と言いつつも、全部のタスクができているので、良しとしよう。

鎌倉の静けさが心地良い一日だった。

この日のNo Second Life更新まとめ

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

タイトルとURLをコピーしました