日記

予定変更で引き篭もり度&満足度アップ!夜は素晴らしいお店で会食!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

今週はなぜか、予定がすごく流動的に動き回る。

柔軟に対応ができていて、困ることは一つもないのだが、すごい勢いで予定が変わっていく。

そういう星回りなのかな?

これはこれで面白い。

スポンサーリンク

予定変更で引き篭もり度&満足度アップ!夜は素晴らしいお店で会食!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲六本木にて6時26分に起床。

TLIも無事終わって、ゆっくり眠って8時間越え。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲体重は昨日と変わらず。

ここからもう一段下げていこう。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 朝ごはん。

スケジュール的にお昼を食べない選択になりそうだったので、たっぷり食べておく。

午前中は引き篭もってアウトプットと管理業務。

そろそろアウトプットの熱量も上げて行きたいところ。

 

▲ 昼からはパーソナルトレーニング。

これで2か月通ったことになる。

 

▲ スポーツクラブまでの往復をランニングすると、ちょうど3kmで良い感じ。

 

▲ 今月ここまで72km。

今週の目標/実績:50km/12km

今週目標まで残り:38km

今月の目標/実績:200km/72km

今月目標まで残り:あと128km

今年の目標/実績:2,400/272km

今年目標まで残り:あと2,128km

使ってるアプリ

▲ 午後は個別セッションのクライアントさんが体調不良でキャンセルになったため、午後も引き篭もれて嬉しい。

まあキャンセルはない方が良いんだけど、自分の時間が増えるのは嬉しい。

そして夕方からは人形町へお出かけ。

人形町に来るのは久し振りだ。

というより、麻布と鎌倉以外に出ていくのが久し振り。

 

▲ お寿司部門で食べログ日本二位、日本橋「すぎた」でお寿司。

そしてこの夜の会食も、なんと誘ってくださった方が体調不良で来られなくなり、急遽別のお友達を誘っての訪問となった。

本当に予定がするする変わるのが面白い。

 

▲ すぎたのお寿司は切り身が分厚く、しっとりしたシャリが特徴。

詳しくは個別記事にて。

 

▲ 筋トレやっても「ムーブ」は上がらないのが辛い(笑)。

3km走って会食のための移動で歩いて787ムーブ。

これで2日連続。

 

▲ Good Habitsにも「Apple Watchオールクリア」という項目を作った。

この日のNo Second Life更新まとめ

まとめ

予定が多い日でも、日記ブログだけにならず、もう1記事、情報記事が書けるように整えていきたい。

プレゼンスを高めていかないとね。

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

タイトルとURLをコピーしました