立花岳志情報

【動画プレゼント】樺沢紫苑さんとの38分 対談動画「100万PVブログを作る方法 ブログとメルマガ どっちがすごい?」無料ダウンロードできます!!

立花岳志情報

対談動画のプレゼント企画のお知らせです!

精神科医でベストセラー作家でもある樺沢紫苑さんと、ブログ vs メルマガでガチンコ対談をしました。

その模様を動画に収録しましたので、皆さんにプレゼントさせていただきます!

【動画プレゼント】樺沢紫苑さんとの38分 対談動画「100万PVブログを作る方法 ブログとメルマガ どっちがすごい?」無料ダウンロードできます!!

動画ダウンロードはこちらから!!

▲ 上の画像をクリックすると、ダウンロードページにジャンプします。

もしくはこちらをクリックして、ダウンロードぺージに移動してください。

メルマガ王とプロブロガーのガチンコ対談!!

樺沢紫苑さんは、精神科医であり、10万部越えのベストセラーを連発し、30冊近い書籍を出版されているベストセラー作家です。

そして実は、樺沢さんは、読者15万人という、信じられない規模の読者を擁するメルマガ著者でもあるのです。

僕は2015年12月にメルマガを始めましたが、いまのところ読者は3千人弱ですから、15万人というのが、いかに桁外れかお分かりいただけるかと思います。

つまり、樺沢さんはメルマガのプロ、そして僕はブログのプロというわけです。

そんなメルマガ王の樺沢さんと、プロブロガーの僕の対談ですので、盛り上がらないわけがありません。

当初の予定時間を大幅に越え、白熱した対談を、ぜひご覧ください!!

動画ダウンロードはこちらから!!

▲ 上の画像をクリックすると、ダウンロードページにジャンプします。

もしくはこちらをクリックして、ダウンロードぺージに移動してください。

年間1,000万PVブロガーから学ぶブログ超入門セミナー開催!!5,400円!!

2016年 年間1,000万PVブロガー立花岳志が教える、ブログで人生を劇的に変える方法!超入門セミナーなので、お値段も内容も初心者にぴったり!

詳しくはこちらからどうぞ!

タイトルとURLをコピーしました