4時起きで大量アウトプットから個別セッション大学授業 そして〆は空海と駆け抜けた一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

年間1,000万PVブロガーから学ぶブログ超入門セミナー開催!!5,400円!!

 

2016年 年間1,000万PVブロガー立花岳志が教える、ブログで人生を劇的に変える方法!超入門セミナーなので、お値段も内容も初心者にぴったり!

詳しくはこちらからどうぞ!

 

 


 

4時起きで大量アウトプットから個別セッション大学授業 そして〆は空海と駆け抜けた一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

前夜吉報が届いたことですごく張り切っていたのと、明け方にネコがベッドにやってきて僕を起こしたので目が覚めてしまう。

ワクワクしすぎで4時に起き出し、そのまま活動開始して深夜まで。

まさに疾走した一日。

毎朝4時に起きたら世界が変わる気がしてきた。

スポンサード

4時起きで大量アウトプットから個別セッション大学授業 そして〆は空海と駆け抜けた一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲六本木にて4時36分に起床。

4時ラーだが6時間半眠れているのでスッキリ。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 体重はさらに微減。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 4時過ぎから行動すると、とにかく時間がたっぷりあって素晴らしい。

溜まっていた管理業務もどんどん捌けてとっても良い感じ。

朝食までに3時間以上仕事をした。

 

▲ 雪混じりの雨が降るなか1kmラン。

今週の目標/実績:50km/10km

今週目標まで残り:40km

今月の目標/実績:200km/28km

今月目標まで残り:あと172km

今年の目標/実績:2,400/228km

今年目標まで残り:あと2,172km

使ってるアプリ

▲ 昼ごはんは奥さん作のツナトマトパスタ。

午後は気持ちを切り替えて個別セッション1本。

 

▲ そしてそのあとは大学の仕事。

 

▲ この日はブログgori.meの中の人、ゴリ君にゲスト講師として来てもらい、講演してもらった。

教授の真也さんと集合写真。

ゴリ君ありがとうございました!!

 

▲ そして夜は3人で打ち上げのため空海へ。

痛風蒸しを撮影するゴリ君をサポートしつつシータで撮影する真也さんを撮影する僕(笑)。

 

▲ 必殺!痛風蒸し!!

 

▲ ナベさんの握りは本当に芸術だと思う。

 

▲ 4時から行動していて眠いのでタクシーで帰ろうかと思ったら、ランニングも距離が短かったせいで、Apple Watchのアクティビティのムーブ(赤い輪っか)が足りていないことに気づく。

これはいかんということで、地下鉄で帰る。

途中で明日のB塾の買い物と、コンビニでの支払いの用事が終わっていないことに気づき、無事ドンキとコンビニで用事を済ませてから帰宅。

無事ムーブのゴールも達成出来て良かった。

この日のNo Second Life更新まとめ

まとめ

たっぷり寝て午前中移動、午後講座となったため、ブログは夜に残業して一本書くのが精一杯だった。

まあ、そういう日もある。

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

The following two tabs change content below.
作家、プロフェッショナル・ブロガー、人材開発トレーナー、イベントプロデューサー、セミナー講師、情報発信コンサルタント、心理カウンセラーなど、複数の肩書きを持ち、多面的に活動するノマドワーカー。 著書に「ノマドワーカーという生き方」「サラリーマンだけが知らない 好きなことだけして食っていくための29の方法」「クラウド版デッドライン仕事術」などがある。 1969年7月5日生まれ、東京都港区出身。酉年蟹座A型左利き。

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

 

年間1,000万PVブロガーから学ぶブログ超入門セミナー開催!!5,400円!!

 

2016年 年間1,000万PVブロガー立花岳志が教える、ブログで人生を劇的に変える方法!超入門セミナーなので、お値段も内容も初心者にぴったり!

詳しくはこちらからどうぞ!

 

 

10期ツナゲル ライフ インテグレーション講座 2月開講!!

 

カウンセラー・作家・プロブロガーの立花岳志と、妻でカウンセラー・作曲家の大塚彩子夫妻のコラボでお送りする、「人生の統合」目指す2日間 x 4か月の本格的な講座です。

 

人生の主導権を自分に取り戻し、あるがままの生き方を目指します。

 

1期〜9期修了生は大活躍中!!

 

詳しくはこちらからどうぞ!

 

プロブロカーから学ぼう!「立花B塾」 大阪で開幕!!

 

2016年 年間1,000万PV越えのプロブロガー 立花岳志が教える、「立花Be・ブログ・ブランディング塾」(立花B塾)を、大阪で開講します!!

 

心理カウンセラーでもある立花だからこその、「やり方」だけではなく「あり方(Be)」もカバーした講座になっています。

 

「ブログを楽しく続けたい」方向け初級、「アクセスアップとブランディング」を学ぶ中級を同時開講します!!

 

大阪3月から開講!!詳しくはこちらから!!

 

 

立花岳志 & 大塚彩子 「心のあり方」講座 DVD発売中!!

 

作家・ブロガー・カウンセラーの立花岳志と、カウンセラー・作曲家の大塚彩子が、心とあり方について教えるDVDが発売中!

 

内容紹介動画はこちら!

 

 

Amazonからご購入いただけます。DVDのご購入はこちらからどうぞ!!

 

立花岳志公式メルマガに登録しよう!購読無料!

ブログに書けないこと、メルマガ読者の方だけにお伝えしたいことを書いてます。

ほぼ日刊!朝7時半に届きます。面白くてためになり、ときどき感動するかも??

立花岳志公式メルマガ「そろそろ本当の話をしよう」の登録は以下のフォームからお願いします!

都道府県
性別

年齢

*
*
* (公開されません)