日記

鎌倉ソロ活動な日曜日!ひたすら走って大量行動しまくった一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

奥さんが東京で仕事のため、僕一人で鎌倉に滞在する日曜日。

家で書きまくり、海沿いを走りまくり、夕方になったら海沿いカフェでまた書きまくる。

夜はゆったり読書とお風呂とストレッチ。

とても良い一日だった。

スポンサーリンク

単身鎌倉へ!鎌倉セッションとライブと鎌倉飲みが楽しかった一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲ 鎌倉にて6時51分に起床。

会食翌日なのでこんな感じ。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 遅い時間にラーメン食べたので増加。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

 

▲ 朝ごはん。

パン2つはちょっと多いと感じた。

明日からちょっと配分を変えてみよう。

 

▲ 午前中は自室でひたすら大量アウトプットな日曜日。

奥さんの部屋で寂しそうに奥さんを待っているソルがちょっと不憫。

 

▲ 昼前からランニングに出る。

200kmまであとちょっとなので追い込みで12kmラン。

稲村ガ崎から今日は富士山が見えなかった。

春っぽい空になってきて、霞んでいる。

 

▲ この日の折り返し点は鎌倉高校駅前。

ここまでで約6km。

 

▲ 往復12kmラン。

9kmくらいから徐々に調子が悪くなり、バテた感じでペースダウン。

ちょっと体調が悪いみたい。

 

▲ 1月ここまで181km。

あと2日で19kmなので、完全に射程距離。

無理せずこつこつ走りましょう♪

今週の目標/実績:45km/51km

今週目標まで残り:達成♪

今月の目標/実績:200km/181km

今月目標まで残り:あと19km

今年の目標/実績:2,400/181km

今年目標まで残り:あと2,219km

使ってるアプリ

▲ 胃腸に疲れを感じたので、お昼ごはんはリンゴ半分とプチトマト2個だけにしておいた。

おかげで夕方までにすっかり回復。

午後も部屋で大量行動から、午後4時くらいになるのを待って海沿いのPOSTへ移動。

場所を変えてリフレッシュすることで、再度集中力が戻ってくる。

暗くなるまで追い込んで8記事(ブログ6記事、過去記事メンテ1記事、メルマガ1記事)達成。

 

▲ 昼ごはんを抜いておなかが空いたのと、ちょっとたんぱく質不足を感じたので、夜はヒレステーキ。

小さいサイズのを二枚買ってきて、これで340gくらい。

夜は読書したりRSS読んだり。

ひさしぶりにルーチンオールクリアできたのに、スクショを取るのを忘れた。

この日のNo Second Life更新まとめ

まとめ

1月ももうすぐ終わり。

だいぶアウトプットができるようになってきた。

この勢いで2月、3月さらに加速していこう!!

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら


タイトルとURLをコピーしました