富山グルメ情報

ゴールドカレー 富山豊田店 〜 カレーと揚げ物パラダイスな朝活懇親会が素晴らしかった!! [2016年6月 北陸旅行記 その16]

富山グルメ情報
スポンサーリンク

富山市豊田町にある、「ゴールドカレー富山豊田店」に行ってきたのでご紹介。

2016年6月の北陸、富山、金沢、奥能登への旅、富山編2日目。

旅の一つ前の記事はこちら

2016年6月 北陸旅行記 目次

富山朝活とプレミアムセミナーを終え、参加者の皆さんとの懇親会へと向かった。

今回の会場は、金沢カレーのお店「ゴールドカレー 富山豊田店」。

金沢カレーは僕も大好きなので、楽しみにしていた。

さっそく紹介しよう。

スポンサーリンク

ゴールドカレー 富山豊田店 〜 カレーと揚げ物パラダイスな朝活懇親会が素晴らしかった!! [2016年6月 北陸旅行記 その16]

▲ やってきました、ゴールドカレー 富山豊田店。

僕は土地勘がまったくないので、主宰の永吉さんに連れてきていただいた。

 

▲ 土地柄車で来られている方も多く、飲むのは僕ぐらい(笑)。

 

▲ カレー屋さんの前菜はすでに揚げ物パラダイス!

もともと僕は揚げ物大好きなので、この日は揚げ物解禁して食べまくることに(笑)。

 

▲ 煮込みですよ。

 

▲ カツもいい感じで揚がってる。中にチーズが入っていた。

 

▲ エビフライはタルタルとともに。

 

▲ カツはジューシーで美味い。

 

▲ オムライス的な?金沢のハントンライス的な?

 

▲ そして〆は当然カレーで!!

金沢カレーはごはん全体にどっとカレーを掛けるのと、キャベツの千切りを載せるのが特徴。

 

▲ 飲んだあとのカレーは美味い!!

 

▲ デザートもついて大満足。

 

▲ ご参加いただいた皆さまと!

ありがとうございました!!

 

▲ そして富山朝活主宰の永吉さんとツーショット!!

今回もお世話になりありがとうございました!!

 

▲ そしてゴールドカレー富山豊田店長の保坂さんとも!

お世話になりました!美味しかったです!!

まとめ

金沢カレーな懇親会、美味しくて楽しかった。

毎晩こんなに揚げ物やカレーを食べ続けたら大変だろうけど、たまにはいいねー。

癖になる美味さでした♪

旅の続きの記事はこちら

2016年6月 北陸旅行記 目次

ゴールドカレー 富山豊田店 お店情報

関連ランキング:カレーライス | 粟島駅越中中島駅

富山をもっと知りたい人が読む本

富山情報はこちらにもたくさん!もう1記事いかが?

 

タイトルとURLをコピーしました