日記

雪の福岡 大川で企業研修から久留米で楽しい会食デー [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

2017年最初の旅は福岡。

今回はイベントではなく、企業研修のための旅。

これも新しいチャレンジ。

楽しみつつやっていこう。

スポンサーリンク

雪の福岡 大川で企業研修から久留米で楽しい会食デー [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲ 博多のホテルにて5時59分に起床。

昨夜は22時過ぎに博多に到着して、一杯飲んでお風呂入ってといろいろやっていたので夜更かし。

まあ、一日の寝不足ならなんということはない。

続くとまずいけどね。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ せっかく減っていた体重は大幅増。

これも想定内。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

 

▲ まだ真っ暗で、しかも雨の中博多で1kmラン。

東京よりもずっと朝が遅い。

 

▲ 今週はあまり走れなかったなぁ。

今週の目標/実績:45km/19km

今週目標まで残り:あと26km

今月の目標/実績:200km/126km

今月目標まで残り:あと74km

今年の目標/実績:2,400/126km

今年目標まで残り:あと2,274km

使ってるアプリ

 

▲ ホテルの朝食。いちごがあるのが嬉しい。

 

▲ 8時11分の快速で鳥栖へと向かう。

 

▲ 8時45分に鳥栖駅に到着。

佐賀県上陸は、10歳のとき以来、実に37年ぶり2回目。

 

▲ 鳥栖駅で今回の研修を仲介してくれたお友達と合流し、彼の車に乗せてもらって大川市へと向かう。

大川はこんなところ。

僕の祖父のお墓がある柳川のお隣。

 

▲ 大川市は家具の町で、今日の研修はこちら、大川家具ドットコム様にて。

 

▲ ランチはインドカレー。美味しかった。

 

ご参加いただいた皆さまで記念撮影。

ありがとうございました!!

 

▲ 夜は久留米市に移動しての会食。

 

▲ 久留米のお寿司も素晴らしかった!!

 

▲ 大川家具ドットコムの堤さん、ひでっくん、そしてご主人の吉田さんと記念撮影。

ありがとうございました!!

 

▲ 久留米から新幹線で博多に戻る。

九州新幹線の普通車、東海道新幹線のグリーン車より広いんじゃない??

博多に戻ってもうちょっと一人で飲もうか迷ったが、前日寝不足だったので大人しくホテルに戻った。

この日のNo Second Life更新まとめ

まとめ

充実の福岡の旅。

無事研修も終わりホッと一息。

さらに楽しんでいきましょう。

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

タイトルとURLをコピーしました