富山の旅情報

富山にて「アクセス10倍アップ ブログ&SNS講座」富山朝活プレミアムセミナーとして開催しました!! [2016年6月 北陸旅行記 15]

富山の旅情報
スポンサーリンク

富山朝活の午後の部は、プレミアムセミナーとして、「アクセス10倍アップ ブログ&SNS講座」を開催しました!!

2016年6月の北陸、富山、金沢、奥能登への旅、富山編2日目。

旅の一つ前の記事はこちら

2016年6月 北陸旅行記 目次

富山ブラックなランチを終えて、午後からはプレミアムセミナー。

午前はこころの話。そして午後はアウトプット、ブログの話となった。

さっそく紹介しよう。

スポンサーリンク

富山にて「アクセス10倍アップ ブログ&SNS講座」富山朝活プレミアムセミナーとして開催しました!!  [2016年6月 北陸旅行記 15]

▲ アクセス10倍アップ ブログ&SNS講座、準備完了。

午前中は椅子のみのシアター形式でしたが、午後は5時間の長丁場なので、テーブルを出してスクール形式にしました。

 

▲ 午前から引き続きの方、午後からご参加の方、金沢や福井からいらしてくださった方なども含め、大盛況でした。

ブログとSNSの活用は、地方活用の切り札になると僕は思っているので、熱く語らせていただきました!!

 

▲ みんなで記念撮影。

みなさまご参加ありがとうございました!!

まとめ

2016年1月に続いて2回目の富山朝活登壇で、二回とも午前と午後の二段重ね。

たくさんの方にご参加いただき、とても充実した時間となった。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!!

このあとは懇親会へと続く。

旅の続きの記事はこちら

只今準備中♪

2016年6月 北陸旅行記 目次

朝活ネットワーク富山 公式サイト

富山をもっと知りたい人が読む本

富山情報はこちらにもたくさん!もう1記事いかが?

タイトルとURLをコピーしました