日記

ブログ4本と10kmランと個別セッション2本と会食と!寝不足だったが大量行動! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

今日も六本木でがんがん大量行動。

アウトプットはどんどんリズムに乗れてきているので、インプットもさらに高速化していきたい。

スポンサーリンク

ブログ4本と10kmランと個別セッション2本と会食と!寝不足だったが大量行動! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲ 六本木にて5時52分に起床。

昨夜は休肝日で、22時に就寝したのだが、その後まったく寝つけず、結局0時過ぎまで眠れなかった。

その後も中途覚醒が続き、寝た気がしない朝になった。

 

▲ UP3で見ると、オレンジ色の中途覚醒がたくさん入っているのが分かる。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 体重は微減。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 寝不足感が強く、体調が悪かった朝ごはん。

でも食べたら大分元気になり、動けるようになってきた。

 

▲ 午前中は部屋でアウトプットモード。

そして昼前から10kmランに出る。

 

▲ なぜか東京でランニングすると、鎌倉よりもペースが大幅に速くなる。

鎌倉だと海を見てのんびりしてしまうのかな?

 


▲ これで今月97km。

今週の目標/実績:45km/40km

今週目標まで残り:あと5km

今月の目標/実績:200km/97km

今月目標まで残り:あと103km

今年の目標/実績:2,400/97km

今年目標まで残り:あと2,303km

使ってるアプリ

▲ 昼ごはんは冷蔵庫にあるもので。

鮭の西京焼きとサラダ。

 

▲ ポストに麻布台〜虎ノ門の再開発説明会の紙が投函されていた。

我善坊町がいよいよ消滅する。

ちょっと寂しい。

 

▲ 午後も自宅でアウトプットモードから、3時と5時の2本個別セッション。

週に5本はちょっとハードだな。

 

▲ そして夜は楽しい会食。

六本木の「いけ勘」へ。

 

▲ 会食のあとはぶらぶら本屋さんに寄って買い物してから帰宅。

この日のNo Second Life更新まとめ

まとめ

大量行動、リズムができていて良い感じだ。

引き続き楽しんでいこう。

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

タイトルとURLをコピーしました