富山の旅情報

富山朝活にて「まずは心を整えなさい ツナゲルこころ講座 入門編」開催しました!皆さまご参加ありがとうございました!! [2016年6月 北陸旅行記 13]

富山の旅情報
スポンサーリンク

朝活ネットワーク富山主宰の富山朝活で、「まずは心を整えなさい ツナゲルこころ講座 入門編」を開催しました!!

2016年6月の北陸、富山、金沢、奥能登への旅、富山編2日目の朝。

旅の一つ前の記事はこちら

2016年6月 北陸旅行記 目次

今回の旅のメインイベントの一つ、朝活ネットワーク富山でのこころ講座入門編。

お陰さまで前回同様たくさんの方にご参加いただき感謝です。

さっそくご紹介。

スポンサーリンク

朝活ネットワーク富山にて「まずは心を整えなさい ツナゲルこころ講座 入門編」開催しました!皆さまご参加ありがとうございました!! [2016年6月 北陸旅行記 13]

▲ こちら会場の文苑堂書店 富山豊田店。

郊外型の書店に入るのは初めてで、その大きさと品揃えの圧倒的な多さにビビりまくった。

 

▲ まだできて日が浅いそうで、ピカピカだった。

 

▲ そしてなんと、書籍の販売コーナーには大きなパネルが。

ありがとうございます!

 

▲ こんなにたくさん積んでいただきました!

 

▲ 富山朝活に参加している

 

▲ 会議室もきれいでピカピカ。

そして壁が本棚の壁紙になっているのが素敵。

この日は午前中が朝活、そして午後からはプレミアムセミナーの二本立て。

朝活は「ツナゲルこころ講座」の圧縮版、入門編をお届けしました。

 

▲ 朝早くからたくさんの方にご参加いただき感謝です。

 

▲ 東京では5時間かけて開催した講座の圧縮版、密度が濃かった!

 

▲ 皆さまと記念撮影。ご参加ありがとうございました!!

まとめ

2016年1月31日に続いて2回目の富山朝活登壇。

今回も楽しく充実したひとときでした。

主宰の永吉さん、お世話になった皆さま、本当にありがとうございました!!

午後もプレミアムセミナー!!

旅の続きの記事はこちら

只今準備中♪

2016年6月 北陸旅行記 目次

朝活ネットワーク 富山 公式サイト

富山をもっと知りたい人が読む本

富山情報はこちらにもたくさん!もう1記事いかが?

タイトルとURLをコピーしました