日記

日曜日も大量行動 から 新年個別セッション始め&寿司始め [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

世間は正月明け早々の三連休だが、僕は暦は関係なく活動。

大量行動を継続しつつ、セッションと会食など。

活動は深夜に及んだ。

スポンサーリンク

日曜日も大量行動 から 新年個別セッション始め&寿司始め [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲ 六本木にて6時20分に起床。

休肝日の翌日で、一転して飲み会だったのだが、前日の休肝日と同じく、何度か夜中に目が覚めた。

普段夜中に覚醒することはめったにないので、珍しい。

慣れないことをやっているので身体が驚いているのかも。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 体重は引き続き増加。

良く考えたら昨日はラーメン入れると4食食べていた(笑)。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

 

▲ 朝ごはんはパンを抜いて調整。

ラーメンを作ったときの煮玉子が余ってるので、先に片づけることにした。

 

▲ 午前中は大量行動に充て、昼前から10kmランに出走。

整体のおかげか、あとはこの一週間で10kmランが4本と、かなり走れてきたせいか、身体が軽くリズムが出てきた。

 

▲ まだまだ遅いが、1kmあたり6分までペースも上がってきた。

 

▲ すでに25%を突破。

なかなか良いペース。

今週の目標/実績:45km/45km

今週目標まで残り:達成♪

今月の目標/実績:200km/57km

今月目標まで残り:143km

今年の目標/実績:2,400/57km

今年目標まで残り:2,343km

使ってるアプリ

▲ お昼ごはんは、五十番の純正肉まん。

 

▲ 午後は今年最初の個別セッション。

いよいよ新年も本格的にスタートという感じ。

セッションのあとはブログ書いたり週次デザインやったり。

あとアップルのサポートに電話したり。

 

▲ 夜は冷たい雨が降る中会食。

 

▲ 2017年寿司始めは、「鮓 村瀬」でスタート。

 

▲ この日最高の一品は、ブリの漬けのミルフィーユ。

詳しくは個別記事書きます。

 

▲ イタリアからのお客様をお迎えして楽しいひとときを。

 

二次会はリッツのバーで。

楽しかった。

この日のNo Second Life更新まとめ

まとめ

六本木滞在時も、うまく自分の時間を作って大量行動をキープしたい。

ここまでブログやメルマガは予定どおりだが、読書がちょっと追いついていない点を改善したい。

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

タイトルとURLをコピーしました