日記

13日の鎌倉滞在を終えて六本木に戻り歯医者と買い物 [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

12月24日に鎌倉に移動して、12泊13日の長期鎌倉滞在。

いよいよ最終日となった1月5日は、昼過ぎまで鎌倉で過ごし、午後にレンタカーで六本木に戻った。

帰宅後は歯医者に行ったり食材の買い物に出たりと、日常が戻ってきた。

スポンサーリンク

13日の鎌倉滞在を終えて六本木に戻り歯医者と買い物  [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲ 鎌倉にて6時44分に起床。

相変わらず生活リズムが1時間後ろにずれている。

お正月気分はそろそろ終わりにして、前倒ししなければ。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 体重は前日と変わらず。

こちらもそろそろお正月気分は終わりにしないと。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

 

▲ 鎌倉連続滞在最終日は元日以来の朝ランに。

最終日もクッキリ富士山。

 

▲ ゆったり3kmラン。

 

▲ ここまでは予定通り。

今週の目標45kmまであと12km。

今週の目標/実績:45km/33km

今週目標まで残り:あと12km

今月の目標/実績:200km/45km

今月目標まで残り:155km

今年の目標/実績:2,400/45km

今年目標まで残り:2,355km

使ってるアプリ

▲ 鎌倉朝ごはん。

縮みほうれん草のソテー付き。

午前中はいつも通りブログ書いたりその他ルーチンをこなしたりして過ごす。

 

▲ お昼ごはんは鎌倉最後なので、冷蔵庫の整理的に、あるもので。

 

▲ 昼ごはんのあとは、いよいよパッキング。

クーラーボックスに冷蔵庫の中身を入れて、ソルもスタンバイ。

 

▲ レインボーブリッジを渡ると、「東京に帰ってきたー」という気分になる。

 

▲ 東京に戻ったら、日常がスタート。

まずは歯医者さん。

 

▲ 六本木ヒルズのライトアップもひさしぶり。

着いたときは赤だった。

 

▲ しばらく待ったが青にならないので、あきらめて離脱しようと思ったら、青に変わった。

やはり本家の青の方かカッコいいね。

 

▲ 約二週間ぶりの六本木おうち晩ごはん。奥さん担当の海老グラタン。

この日のNo Second Life更新まとめ

今週はここまで予定どおり。

欲をいえば、多少のアドバンテージが欲しいといえば欲しい。

まとめ

鎌倉を出るときはすっかり鎌倉人ぽくなっていたが、六本木に帰ってきて活動を始めたら、それはそれで楽しい。

どちらも良いから両方に住むんだな。

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

 

タイトルとURLをコピーしました