日記

対外業務の仕事納めな一日 ブログとメルマガは年末年始もずっと書くよ [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

2016年の対外的な業務の仕事納めな一日。

世の中は祝日だったので、もう一日早く納めても良かったのかな。

とはいえ、このようにブログやメルマガは年末年始も書き続けるわけで(笑)。

スポンサーリンク

対外業務の仕事納めな一日 ブログとメルマガは年末年始もずっと書くよ [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲ 六本木にて5時53分に起床。

微妙に寝不足気味なような気もするが、スッキリ目覚められているのでそのまま起きてしまう。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 昨日一気に落ちた体重はちょっと増えた。

ジムが本格的にスタートするのは来年なので、楽しみだ。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 朝ごはん。フルーツ多めでちょっと豪華。

 

▲ 暖かくてお天気が良くて、猫たちは大満足。

ルナは奥のベッドの中。

 

▲ 新兵器が届いた。でもまだ開封できず。

午前中はブログ書いたり管理業務やったり。

 

▲ 昼前に5kmラン。

最近ずっと1kmショートだったので、ひさしぶりにちゃんと走れた。

 

▲ 大晦日までにどこまで延ばせるかな。

今週の目標/実績:21km/9km

今週目標まで残り:あと12km

今月の目標/実績:200km/45km

今月目標まで残り:155km

使ってるアプリ

▲ AirPodsを装着して走ってみたが、なかなか良い感じ。

 

▲ 昼ごはんは僕が担当で、サバの一夜干しに味噌汁、サラダ。

午後は奥さんのBRCプロコースメンバーの自主トレがあり、僕は奥さんの部屋に退避。

ブログ、管理業務、そして今年最後の個別セッションで〆。

 

▲ 夕食も僕が担当でポークソテー、どっさり焼き野菜、そしてサラダ。

 

▲ 仕事を無事納めてやれやれ。

今年も皆さまに支えられてなんとか一年過ごせました。

 

▲ ひさびさのルーチンオールクリア。

ここからは対外予定が減るので、どんどん狙っていこう。

まとめ

ここから新年まではのんびりしつつもたくさんクリエイティブな活動をしたい。

コツコツ積み重ねていこう。

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

 

タイトルとURLをコピーしました