日記

3期マスタリートレーニング 修了 & 夜は予想外の展開に [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

3月にスタートした3期マスタリートレーニング。

深く豊かな学びがついに修了。

最終日の皆さんのプレゼンは感動しっぱなし。

本当に参加して良かった。

そして夜は予想外の展開に。

スポンサーリンク

3期マスタリートレーニング 8講最終講スタート!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲ 六本木にて5時55分に起床。

MT開始前にやっておきたいことがたくさんあるので早起き。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 体重は微減。

早めの時間にパンを食べておいたので、深夜の深堀会であまり食べなかったのが良かった。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

 

▲ 早朝1kmラン。

今週の目標/実績:21km/2km

今週目標まで残り:あと19km

今月の目標/実績:200km/38km

今月目標まで残り:162km

使ってるアプリ

▲ 朝ごはんは再びパン抜き。

 

▲ そしていよよいよMT最終講の最終日。

この日は朝からメンバーのプレゼン一色。

あけみちゃんのプレゼン泣けたー。

 

▲ 遅めのランチは「御厨」へ。

一度夜も行ってみたいと思いつつ、MTまで終わってしまった。

 

▲ そしていよいよMT修了。

3期B日程の皆さまと。

本当にありがとうございました!!

 

▲ 湯ノ口さんと記念撮影。

一昨年12月からCCL、Excellent、MTと本当にありがとうございました!

 

▲ そして一緒に受講していた恩師あけみちゃんともツーショット。

 

▲ この日はみんなで派手に打ち上げではなく、一人でしみじみ卒業を味わおうと、銀座のさいしょさんへ。

 

▲ カウンターが僕以外は団体で埋まっている、ということは聞いていたのだが、やってきたのが、まさかの20代女子7名(笑)。

帰国子女の方たちばかりということもあってすぐに仲良くなり、一緒に記念撮影。

ビックリの展開だったが、これはこれでもちろん楽しかった。

 

▲ もちろんお寿司も美味しくいただいた。

 

▲ この日の昼から奥さんは旅行に行っていて留守だったので、帰宅するとネコたちが「腹減った!」とお怒りモード。

 

▲ ルナもぷんすか怒っていた。

 

▲ そして改めて3期MT修了を一人でしみじみ味わう。

本当に素晴らしい講座だった。

再来年4期を奥さんと二人で再受講したい。

まとめ

早朝から深夜まで充実しまくりの一日。

これで年内の大仕事は終わり。

あとは徐々に緩めていこう。

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

 

 

タイトルとURLをコピーしました