日記

奥さんの講座をサポートしつつの引き篭もり [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

今週末は奥さんの「ビリーフリセット カウンセリング講座 プロコース」の最終講。

僕は今日は予定がなかったので、奥さんのサポートに入りつつの引き篭もり。

相変わらずどんどん内観が進んでいる。

スポンサーリンク

奥さんの講座をサポートしつつの引き篭もり [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

161205-01-1

▲六本木にて5時54分に起床。

このところ就寝時刻が微妙に20分くらい夜側にズレている。

会食がない日は22時前に眠りたいのだが、おやすみモードに切り替わらず、活動してしまうのだ。

一度強制的に目覚ましで5時起きしてみるかな。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

161205-01-2

▲ 体重は4日連続で変わらず。

土日は自炊しよう思っていたのだが、BRCPの日に自炊は無理だった。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

 

161205-01-3

▲ 朝ごはん。

外食続きで胃が疲れている気もしたが、空腹感もあったので食べてみた。

食べたら美味しくいただけたので、良かったように思う。

午前中は奥さんのサポートをしつつ、裏の部屋で「家庭内ノマド」。

 

161205-01-4

▲ 昼前から5kmランに出てみる。

ギックリ腰はほぼOKなのだが、まだ完治ではない。

無理しないように気をつけよう。

 

161205-01-5

▲ 一応200kmを目標にしてみたけど、これは腰の調子次第。

今週の目標/実績:7km/13km

今週目標まで残り:達成♪

今月の目標/実績:200km/10km

今月目標まで残り:190km

使ってるアプリ

 

161205-01-6

▲ 講座のランチブレイクに、奥さんとハードロックカフェへ。

詳しくはブログに書きます。

 

161205-01-7

▲ ソルの必殺上目遣い。

 

161205-01-8

▲ いよいよ1年続いたBRCも大詰め最終回。

 

161205-01-9

▲ 講座終了後、奥さんと大戸屋へ。

明日ちょっと贅沢するので敢えて今日は質素に。

 

161205-01-10▲ 引き篭もりの日曜日、オールクリア。

まとめ

怖れを手放せば何でもできる気がする。

どんどんチャレンジしていこう。

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

 

タイトルとURLをコピーしました