日記

鎌倉から六本木に戻り来年のことを考え始めた12月初日 [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

あっという間に11月も最終日。

この日も一日鎌倉滞在。

11月の締めくくりは、奥さんと外食。

スポンサーリンク

11月最終日 鎌倉で有終の一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

161202-01-1

▲鎌倉にて7時5分に起床。

最近早寝早起きに対する興味が薄れ気味。

来週木曜まで夜の外出やイベントが多いので、整えにくいね。

予定がない合間の日に早寝して整えていこう。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

161202-01-2

▲ 体重は微増。

外食の翌日はやはり増える。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

161202-01-3

▲ 鎌倉朝ごはん。

パンを食べるようにしてから体重は減りにくいが、体調は良いように思う。

 

161202-01-4

▲ 朝は雨だった鎌倉、どんどんお天気が良くなってきた。

 

161202-01-5

▲ 鎌倉撤収日。

冷蔵庫の生鮮品をスーツケースの空きスペースに入れて出発。

もうスーツケースはガラガラなので、今回で終了になるかも。

 

161202-01-6

▲ 帰りのレンタカーは小型車。

鎌倉の狭い道にはちょうどいいのだが、ちょっと車内がきゅうくつだった。

 

161202-01-7

▲ 高速で東京に戻る。

途中結構渋滞していて、1時間半くらいかかる。

電車だと車中で仕事ができるが、車だと仕事ができない。

車を買って車で行き来を考えているわけだけど、この時間のロスについては結構大きいかも。

 

161202-01-8

▲ 帰宅後大急ぎで1kmラン。

ギックリ腰、かなり良いのだが、まだ完調ではない。

もうちょっと我慢しよう。

 

今週の目標/実績:7km/4km

今週目標まで残り:あと3km

今月の目標/実績:200km/1km

今月目標まで残り:199km

使ってるアプリ

161202-01-9

▲ 帰ってきたばかりで食材があまりないので、有り合わせでお昼ごはん。

午後はブログ書いたあと個別セッションが一本。

そして合間に来年のことをいろいろ考える。

去年の自分とは考えていることがずいぶん変わってきていることに気づく。

 

161202-01-10▲ 夜は恵比寿で仲良しの島田佳奈さんと会食。

イル・ジェンティーレひさしぶりだったけど美味しかった♪

まとめ

12月は僕にとっては、もう2017年の一部みたいな感じ。

12月を助走期間にして、1月から全開で突っ走りたいね。

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

 

タイトルとURLをコピーしました