日記

情報発信に対する勇気をもらった銀座の夜 [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

山梨への旅が終わり、六本木の母艦に戻った。

夕方までは引き篭もってひたすらアウトプット。

そして夜は銀座で楽しい会食。

情報発信に対する勇気をもらった。

仲間は本当にありがたい。

スポンサーリンク

情報発信に対する勇気をもらった銀座の夜  [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

161108-01-1

▲ 6時06分起床。

六本木の自宅のベッドで深く熟睡。

やはりここが一番落ち着くね。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

161108-01-2

▲ 旅が終わってなんとか出発前の体重をキープ。

これでも十分重いので、館山若潮マラソンに向けて絞っていこう。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

 

161108-01-3

▲ ひさしぶりの自宅朝ごはん。

これからランニングの距離を伸ばして行くので、朝食にもちょっとずつ炭水化物を摂っていこうと思う。

 

161108-01-4

▲ 月曜日恒例のデスク周りの磨き掃除。

二週間ほど旅とデュアルライフで掃除できていなかったので、入念に。

やはりこれをやると気分が良い。

午前中は週次レビューデザイン&レビューをみっちりと。

今週から思うところあってやり方を変更してみた。

活動のスピードをさらに上げるための方策。

しっかり定着させたい。

 

161108-01-5

▲ 昼前にランニングに出る。

今月は150km走りたいので、毎週35km走れるよう、視線を切らさず頑張ろう。

今週の目標/実績:35km/5km

今週目標まで残り:あと30km

今月の目標/実績:150km/39km

今月目標まで残り:111km

 

161108-01-6▲ 150km走を達成してトロフィーを手に入れよう♪

使ってるアプリ

161108-01-7

▲ お昼ごはん。まだまだ会食などの対外予定が多いので、貴重な自宅ごはんの機会は逃さない。

午後も自宅に引き篭もってアウトプット作業に専念。

リニューアルした週次デザインのおかげで、管理業務がサクサク進んでいい感じだ。

 

161108-01-8

▲ 夕方からは銀座の寿司さいしょさんへ。

ご一緒したグルメなお友達といろいろ話していて、最近ちょっと悩んでいたことにについて、吹っ切ることができた。

中途半端なところで悩まないで、しっかり吹っ切ることが大切だと再認識。

ありがとうございました♪

そしてこちらがこの日のメガトン級、ブリの漬け。

本当に美味しかった♪

 

161108-01-9

▲ 税所さん、さわちゃんも一緒に記念撮影。

ごちそうさまでした!ありがとうございました!!

 

161108-01-10

▲ 奥さんは鎌倉拠点に移動して不在なので、寂しくてふて寝しているソル。

まとめ

朝から夕方までがっつり引き篭もれてアウトプットに時間を使えて嬉しい。

どんどん引き篭もり方向にシフトしていこう。

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

タイトルとURLをコピーしました