日記

ハロウィンの六本木を脱出!!鶴岡八幡宮にお参りして本当に鎌倉デュアルライフが始まった一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

もともとは今週は一日に予定があるので鎌倉行きは諦めていたんだけど、今週来ないと3週間空いてしまう。

バタバタしても、とにかく鎌倉に来たかったのと、10/31はハロウィンで、六本木は一年で一番のめちゃくちゃな一日になる可能性があったので、多少無理なスケジュールでも、とにかく脱出することにした。

スポンサーリンク

ハロウィンの六本木を脱出!!鶴岡八幡宮にお参りして本当に鎌倉デュアルライフが始まった一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

161101-04-1

▲ 6時14分起床。

イベント後はテンションが下がらず夜更かししてしまい寝不足。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

161101-04-2

▲ 体重は昨日よりは1kg落ちた。

まあそれでもまだまだ重いのだけど。

それでも減って良かった♪

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

161101-04-3

▲ 月曜早朝なので、前日よりは少なかったが、それでもハロウィンの皆さまを横目に1kmラン。

今週の目標/実績:35km/1km

今週目標まで残り:34km

今月の目標/実績:200km/90km

今月目標まで残り:110km

使ってるアプリ

161101-04-4

▲ いつもの朝ごはん。

 

161101-04-5

▲ 朝ごはんのあとはすぐに身支度してレンタカーを借りて六本木を脱出。

今日は奥さんが運転だったので僕はネコと一緒にワクワクしながら乗っているだけ♪

 

161101-04-6

▲ 昼前に鎌倉に着き、荷物を置いて、すぐに鶴岡八幡宮に向かう。

部屋に入居したのは10月4日だけど、やっとご挨拶に来られて、鎌倉の住人になれた気がする。

どうぞよろしく。

 

161101-04-7

▲ お参りのあとは、まずはKibiyaベーカリーでパンを買う。

 

161101-04-8

▲ その後は奥さんと「レネ」で祝杯をあげるランチ。

といっても、飲んだのは僕だけだけど。

 

161101-04-9

▲ 午後は鎌倉スタジオですごす。

ネコたちもはしゃいでいてテンション高め。

 

161101-04-10

▲ 夕焼けのタイミングで自転車で外出し、海を見に行く。

家から自転車だと3分で海に来られる。

本当に嬉しい。

 

161101-04-11

▲ 夕食は買い物して自宅で。

鍋もフライパンも食器も限られる中、右往左往しながら二人で作るのが楽しい。

 

161101-04-12

▲ 奥さん作の猫ベッドが二人ともお気に入り。

まとめ

今週もバタバタ、行ったり来たりなんだけど、とにかく鎌倉にやってきた!

10月最終日だし新月だし。

流れが変わるタイミングなんだろうね。

 

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

 

タイトルとURLをコピーしました