日記

3期マスタリートレーニング 第7講初日から深堀会!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

旅も無事終わり今日からは日常編に復帰。

奥さんと猫たちは鎌倉拠点に滞在中のため僕は六本木に一人。

僕はマスタリートレーニングの予定があったため、別々な予定になった。

スポンサーリンク

3期マスタリートレーニング 第7講初日から深堀会!!  [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

161028-01-1

▲ 5時51分起床。

やはり自宅だと良く眠れる。

早寝してぐっすり。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

161028-01-2

▲ 昨日よりは800g減ったがまだまだ重い。

自炊を増やして体重を減らそう。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

161028-01-3

▲ 疲れも取れているようなので、10kmラン出走。

黄金色に輝く東京タワー。

 

161028-01-4

▲ 神宮外苑も美しい。

 

161028-01-5

▲ フォームを修正したら途中からぐんとペースアップしていい感じ。

今週の目標/実績:35km/23km

今週目標まで残り:12km

今月の目標/実績:200km/86km

今月目標まで残り:114km

使ってるアプリ

161028-01-6

▲ 旅で胃が疲れていたので朝食は一回休み。

午前中は旅の後片づけと、溜まっている事務仕事を片づける。

ブログも書いた。

 

161028-01-7

▲ お昼ごはんも自宅で軽めに。

 

161028-01-8

▲ 午後からはコミュニケーションエナジーでマスタリートレーニングの第7講初日。

7期LPLでご一緒だったひでっくんこと四ヶ所講師の講義がめっちゃ面白かった。

 

161028-01-9

▲ 9時過ぎまで講座を受け、そのあとはほぼ全員で深堀会へ。

これがまた楽しく充実した時間に。

 

161028-01-10

▲ 0時前に自宅に到着。

朝も夜も東京タワー。

まとめ

旅も終わり日常へ。

ここからどんどん引き篭もり側にシフトしていきたいね。

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

タイトルとURLをコピーしました