日記

ブログ・ブランディング塾と個別セッション 奥さん初級講座 夜はお店新規開拓とフル活動な土曜日 [2016.10.15. ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

2016年10月15日の日記。

この日は終日六本木で活動。

午前中はブログ・ブランディング塾、午後は個別セッションと奥さんのビリーフリセット初級講座のサポート。

そして夜は奥さんとお店の新規開拓。

前日に続き、フル活動の一日だった。

スポンサーリンク

ブログ・ブランディング塾と個別セッション 奥さん初級講座 夜はお店新規開拓とフル活動な土曜日 [2016.10.15. ノマドワーカーの自由すぎる日常]

161016-01-1

▲ 6時45分起床。

前夜が会食だったので寝不足 & 夜更かし状態だが、スッキリした目覚めで寝不足感はない。

ただ、ずっと旅と移動が続いていて、ちょっと疲れが溜まっている実感がある。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

161016-01-8

▲ 体重は微増。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

 

161016-01-3▲ 予定が詰まっているのでサクッと1kmラン。

今週の目標/実績:35km/31km

今週目標まで残り:4km

今月の目標/実績:200km/40km

今月目標まで残り:160km

使ってるアプリ

161016-01-5

▲ 前日に続いて朝食抜き。

夜が会食の翌日は、朝食を抜いてしっかり空腹にした方が気分が良い。

 

161016-01-6

▲ 午前中は2期立花ブログ・ブランディング塾の休日コース第4講。

 

161016-01-7

▲ 外食続きなのでお昼ごはんは自炊したくて時間がない中ちゃちゃっと僕が作る。

海老とネギの玉子炒め。

美味しかった。

午後は個別セッションと奥さんのビリーフリセット初級講座のサポート。

まさにフル稼働という感じ。

 

161016-01-9

▲ 夕食も自炊したいと思っていたが、疲れてしまって二人とも作る元気がないので出かけることに。

最近同じ店ばかり行っていたのでひさしぶりに新規開拓。

ミッドタウンの向かいというか、脇にある「はし本」という居酒屋へ。

 

161016-01-10

▲ ご主人が一人で切り盛りされている、素朴な感じのお店だった。

小料理屋って感じかな。

こちらはイワシフライ。美味しかった。

 

161016-01-11

▲ 奥さんと別れ、僕はミッドタウンのスーパーに寄って食材を調達してから帰宅。

東京タワーのライトアップがピンク色だった。

 

161016-011-1

▲ ブログ連続更新は27日。もうすぐ1ヶ月になる。

 

まとめ

自分のデスクがあるスペースが、講座会場になってしまうので、個別セッションが終わった後も自分のデスクで仕事ができないのがちょっと不便。

この辺りをどうしていくか、そろそろ奥さんと相談する時期なんだよなぁ。

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

 

タイトルとURLをコピーしました