レビュー&デザイン

北海道と鎌倉と千葉と!!ひたすら大遠征していた一週間!そしてデュアルライフと次の旅な週がスタート!! [公開週次レビュー&デザイン 2016年 39/40週]

レビュー&デザイン
スポンサーリンク

公開週次レビュー、先週は旅をしていてできなかったので、二週間ぶり。

2016年の39週のレビューと40週のデザイン、いってみよう。

9月最終週となる39週は、月曜日から木曜日まで北海道をひたすら旅していた。

さらに金曜日は鎌倉と千葉、土曜日も千葉と、とにかく大移動の一週間だった。

そして今週はいよいよデュアルライフがスタートするのだが、今週末はすでに次の旅も予定されている。

なかなかバタバタした感じの一週間になりそうだが、楽しんでいこうと思う。

スポンサーリンク

北海道と鎌倉と千葉と!!ひたすら大遠征していた一週間!そしてデュアルライフと次の旅な週がスタート!! [公開週次レビュー&デザイン 2016年 39/40週]

TOPICS

前週 レビュー

2016年39週は大移動の一週間。

月:札幌から小樽に移動して、小樽泊。

火:小樽から旭川に移動して、旭川に一泊。

水:旭川から層雲峡、留萌を経て、稚内に移動して一泊。

木:稚内から宗谷岬、猿払、浜頓別を経て、稚内空港から帰京、帰宅。

金:鎌倉スタジオの正式契約のため鎌倉へ、その後千葉で会食。

土:千葉の勝田台で企業向けSNS研修で、夜は奥さんと外食。

日:終日引き篭もりデー。三食自炊。

合計は何コマだろう?

旅の間はずっと一人なので、対外予定ではないが、ずっと外食していたし、運転中は他のことができないので、ずっと塞がっていたといえばそう。

まあ、前週は旅ウィークなのでノーカウントでいいだろう。

今週 デザイン

今週は、明確に予定として入っているものは12コマ。

ただ、今週から鎌倉での生活も始まり、移動やら引っ越しやらでかなたバタバタすることが予想される。

さらに、土曜日からは富山・金沢遠征がスタートする。

もともと、そこそこ予定が入っているところに、後からデュアルライフ案件が入ってきたので、仕方がない。

なかなか過密なスケジュールになりそうだ。

外食

前週レビュー

161003-02-2 161003-02-3 161003-02-4

1週間の外食(月〜日):

昼食:6回

夕食:5回

合計9回(11/14)

月曜から木曜まではずっと旅だったので、想定通りの外食。

金曜日の昼、土曜日の夜は、家で食べる予定だったが自炊できず。

まあ、落ち着くまでは仕方がないだろう。

今週デザイン

今週は現段階で外食予定は8回。

ただ、鎌倉での生活が落ち着くまで、外食に頼る傾向が高いだろう。

これも落ち着けば自炊できるので、それまでは仕方がないだろう。

ブログ更新

前週 レビュー

目標:14記事

実績:14記事

旅の間もコツコツとコンスタントに2記事ペースで書けたのは良かった。

今週 デザイン

目標:21記事

意外と移動時間が多い予定なので、集中力さえ確保できれば書けるはず。

ブログ過去記事修正

前週 レビュー

目標:7記事

実績:2記事

過去記事修正まで旅中は手が回らなかった。

デザイン

目標:5記事

土日の遠征中はできないと見込んで5記事。

ランニング

前週レビュー

目標28km

実績22km

稚内10kmランなど盛り上がったが、帰京後続かなかった。

今週デザイン

目標:28km

鎌倉朝ラン頑張りたいが、台風も接近とのこと。

読書

前週レビュー

目標:1冊読了

実績:1冊読了

今週デザイン

目標:1冊読了

今週はこんなところだろう。

睡眠

161003-021-1

▲ 先週1週間の睡眠状態。

7時間29分は悪くない数字。

旅が多かったので、ちょっと疲れが抜けていない感じ。

161003-021-2

▲ 8月は就寝が23:00、起床が6:17、睡眠時間が7:17だった。

9月は就寝が22:57、起床が6:11、睡眠時間が7時間15分だった。

結局8月とほとんど変わらずという結果。

予定がない日は早寝できているのだが、予定がある日の夜更かしで、平均するとこんな感じだ。

ルーチン

旅が続いていたこともあり、先週はルーチンオールクリアはなし。

今週もなかなか厳しいが、時間を見つけて一つでも多く達成していこう。

使ってるアプリ:Good Habits

Good Habits

無料
(2016.06.13時点)
posted with ポチレバ

まとめ

鎌倉とのデュアルライフが軌道に乗るまでバタバタしそうだが、ここは仕方がないので、楽しんでいこう。

軌道に乗ったら盛大に引き篭もるのだ。

今から楽しみだ。

「週次レビュー」は僕の本にも詳しく書いています!

公開週次レビュー記事はこちらにも!ご一緒にどうぞ!!

タイトルとURLをコピーしました