日記

自社スタジオで外部セミナー開催!楽しく学び語って最後は寝落ちした一日 [2016.9.13. ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

2016年9月13日の日記。

普段は週の始め、月・火は対外予定を入れないようにしているのだが、今週は例外ウィーク。

今日も昨日に引き続き、昼から夜まで予定がぎっしり。

楽しかったが、週末からずっと休めていない感じで身体がきつい。

スポンサーリンク

自社スタジオで外部セミナー開催!楽しく学び語って最後は寝落ちした一日  [2016.9.13. ノマドワーカーの自由すぎる日常]

160914-01-1

▲ 5時59分起床。

睡眠の質は良いのだが、ずっと対外予定が続くとやはり疲れが取れない。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

160914-01-2

▲ 外食の翌日で体重増加

85kg台に定着させたいので、ここで引き締めよう。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

 

160914-01-3

本降りの雨の中、朝の1kmラン。

今週の目標/実績:35km/2km

今週目標まで残り:33km

今月の目標/実績:150km/31km

今月目標まで残り:119km

使ってるアプリ

 

160914-01-4

▲ 今日はイレギュラーなタイムスケジュールなので、朝食は抜いて早めに昼食を食べることにする。

黄金桃が9月中旬まで楽しめるとは思わなかった。

本当に美味しい。

食事のあとは家事と日次を終え、ブログを2本書いたところでタイムアップ。

なかなか3本目に到達できない。

自分でスケジュールを組んでいるわけだが、なかなか歯がゆい。

 

160914-01-5

▲ そして11時にバタバタと支度をしながら立ち食いブランチ。

ソーセージ、茹で卵、焼豚、カマンベール。

 

160914-01-6

▲ そして12時から大阪在住の心理カウンセラー、根本裕幸さんのセミナーを開催。

外部セミナーの開催はスタジオとしては初めての試みだったが、すごく楽しかったし勉強になったし、皆さんにも喜んでいただけて良かった。

今後こういうスタイルのスタジオ活用もありだな。

 

160914-01-7

▲ 16時までセミナーで、16時30分から懇親会。

夜中みたいに見えるけど、これはまだ17時くらい(笑)。

お店も空いているし早寝早起きの僕としては夜更かしもしなくて済むので、こういう前倒しの懇親会は大歓迎。

 

160914-01-8

▲ 18時30分で懇親会も終了。

喋るのに夢中になってほとんど食べていなかったので、解散後一人で「いきなり!ステーキ」へ。

ヒレの236g。

帰宅後どっと疲れが出て、リビングのラグの上で寝落ちしてしまう。

21時過ぎに目覚め、お風呂に入り寝支度をして、改めて眠る。

寝落ちで深く眠ったらしく、疲れが取れた感じ。

 

まとめ

ここ数日感じていた疲れがピークに達していた感があったが、夜の寝落ちで深く熟睡したようで、これでリセットされるといい。

しかし、対外予定が入り続けると疲れが取れないので、やはり週のうち3日か4日は引き篭もりにして、セッションやセミナー、講座は週の後半に集中させよう。

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

 

タイトルとURLをコピーしました