レビュー&デザイン

引き篭もり気味だったが個別セッション8本はじめいろいろ濃密だった一週間!! [公開週次レビュー&デザイン 2016年 36/37週]

レビュー&デザイン
スポンサーリンク

公開週次レビュー、2016年の36週のレビューと37週のデザイン。

9月2週目となる36週は、外出予定はないものの、家でフル稼働な日々だった。

個別セッションが多く、今年最多の8本を記録。

その分ブログに時間を向けられなかったのがちょっと残念。

今週は予定がてんこ盛り。

さらに自分らしいライフスタイルを構築していこう。

スポンサーリンク

引き篭もり気味だったが個別セッション8本はじめいろいろ濃密だった一週間!! [公開週次レビュー&デザイン 2016年 36/37週]

TOPICS

前週 レビュー

2016年36週は、外出が少なめで、その分個別セッションが多かったのが特徴。

8月をお休みにしていたので、その分固まったのだが、やはり8本はちょっと多かった。

あと、週末に奥さんのプロコースの講座が2日間あり、自分の書斎が使えなかったのもちょっと痛かった。

やはり対外予定が詰まるとぐっと疲れが出るな。

月:個別セッション1本

火:予定なし(ブログ書きまくり)

水:個別セッション2本

木:個別セッション1本、幕張で飲み会2コマ、合計3コマ

金:個別セッション2本、iPhoneとApple Watchの予約

土:個別セッション2本、奥さんと外食1コマで3コマ

日:予定なし

合計11コマ

コマ数は決して多くないが、やはり個別セッションで深くクライアントさんとコミットしているせいか、ずいぶん疲れた感じ。

今週 デザイン

今週は週末にTLI講座もあり、対外予定17コマと多め。

夜の会食も3回入っているので、これ以上は予定を入れないこと。

外食

前週レビュー

160913-02-1 160913-02-2 160913-02-3

1週間の外食(月〜日):

昼食:0回

夕食:2回

合計2回(2/14)

お昼は外食ゼロ!のパーフェクト!!これは素晴らしい。

夜も木曜日と土曜日の2回に抑えられ、ぐっといい感じに。

今週デザイン

今週はランチがTLI講座で2回外食予定なのと、夜の予定が3回で、5回入っている。

先週土曜日に奥さんと夕食に行ったのと、今週1回夜の予定が先週新たに入り、プラス2件。

9月の目標50%以下にするためには、今既に入っている外食予定に、3回までのプラスが可能。

その範囲で収めていこう。

ブログ更新

前週 レビュー

目標:28記事

実績:16記事

「予定が少ないから量産できる」と思ったのだが、想いの他個別セッションで体力と気力を使ってしまい、思ったほど書けず。

まあ、夏休みあけでイレギュラーだったので、これはいいだろう。

今週 デザイン

目標:14記事

今週は予定がかなり多いので、控え目の目標。

でも新型iPhoneの記事は書きたい!!

ブログ過去記事修正

前週 レビュー

目標:7記事

実績:6記事

まあまあ良いペース。

デザイン

目標:5記事

土日がTLI講座で厳しいことが予想されるので、5回で。

ランニング

前週レビュー

目標42km

実績24km

睡眠優先にしていると、朝の時間が詰まってしまいなかなか長く走れない。

土曜日に5時起き固定をしたら途端に10km走れたが、これを続ける自信がない(寝不足的に)。

今週デザイン

目標:35km

一旦目標を下げて整える。

読書

前週レビュー

目標:2冊読了

実績:2冊読了

今週デザイン

目標:1冊読了

今週はこんなところだろう。

睡眠

160913-021-1

▲ 先週1週間の睡眠状態。

前週の6時間25分からは大きく改善。

 

160913-021-2

▲ 9月の月間平均も大きく改善して、8月よりも統計値は良くなった。

8月は就寝が23:00、起床が6:17、睡眠時間が7:17だった。

これを、平均値で9月は就寝22:30、起床6:00、睡眠時間7:30に整えたい。

ルーチン

160913-022-1 160913-022-2

先週はルーチンのオールクリアは火曜日の1回しか達成できず。

まあ、いまの項目数だと、対外予定なしの完全引き篭もりデーじゃないと達成できないので、ある意味仕方がない。

達成できる日を増やすためには、引き篭もりの日を増やす。これしかない。

 

使ってるアプリ:Good Habits

Good Habits

無料
(2016.06.13時点)
posted with ポチレバ

まとめ

先週も今週も盛り沢山で、なかなかブログに集中できないのが辛いといえば辛いが、楽しいといえば楽しい。

今週も楽しんでいこう♪

「週次レビュー」は僕の本にも詳しく書いています!

公開週次レビュー記事はこちらにも!ご一緒にどうぞ!!

 

タイトルとURLをコピーしました