日記

5時起き → 10kmラン → 個別セッション2本 → 奥さんと食事 フル稼働な一日 [2016.9.10. ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

2016年9月10日の日記。

目覚ましをかけたわけではないのだが、自然と目が覚めたら5時だった。

5時起きで10kmランする生活に戻したいと思っていたので、二度寝せずに起きてしまう。

スポンサーリンク

5時起き → 10kmラン → 個別セッション2本 → 奥さんと食事 フル稼働な一日 [2016.9.10. ノマドワーカーの自由すぎる日常]

160910-01-1-1▲ 5時8分起床。

7時間半寝ているのだが、このところ8時間寝ていたのでちょっと寝たりない気分。

贅沢なものだ。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

160910-01-2

▲ 体重は昨日は同じ85.6kg

ここからもう一段下げたいが、今までの経験からして、しばらくまたこの辺りをうろうろして、そこから落ちて行くのだろう。

焦らずにコツコツいこう。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

160910-01-3

▲ せっかく5時に起きたので、早朝10kmランに出る。

結構ペースも上がっていい感じ。

 

160910-01-4

▲ 広尾ガーデンヒルズのけやき並木もいい感じ。

 

160910-01-5

▲ なかなか良いペースで走れて満足だが、最後の1kmの登り坂で結構バテた

心肺力が落ちている気がする。

レースまでに向上させておきたいね。

今週の目標/実績:42km/23km

今週目標まで残り:19km

今月の目標/実績:150km/28km

今月目標まで残り:122km

使ってるアプリ

160910-01-6

▲ 朝ごはんはソーセージを切らしていたので目玉焼き。

 

160910-01-7

▲ 今日と明日は奥さんのビリーフリセット・カウンセリングコースのプロコース第2講が開催中。

そして僕も午前中と夕方に個別セッション2本という、大賑わいの1日。

 

160910-01-8

▲ お昼ごはんはプロコースのお弁当。野菜どっさりで美味しい。

午後はブログ書いたり管理業務したりしてから、夕方からもう1本個別セッション。

いい感じにビリーフ解放できて良かった。

 

160910-01-9

▲ 夜は講座を終えた奥さんと二人で六本木の老舗イタリアン「ジリオーラ」へ。

このお店、入口はすごく狭いのだが、奥に行くと結構広くて、トイレの脇からさらに奥の部屋へと続く、複雑な構造。

 

160910-01-10

▲ 仔牛のカツレツミラノ風が美味しかった。

ワインを飲みつつお互いクールダウン。

 

160910-01-11

▲ 翌朝のフルーツがないことを思い出し、ミッドタウンまで買い物に行ってから帰宅。

ちょっと遅くなった。

まとめ

二人ともフル稼働の土曜日。

早朝の10kmランでいい感じに身体もくたびれている。

このリズムをできるだけ毎日続けられるように整えていきたい。

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

 

タイトルとURLをコピーしました