神奈川グルメ情報神奈川県エリア情報

2016年8月 鎌倉・湘南旅行記 まとめ&全エントリー紹介! ますます鎌倉と湘南が好きになった旅でした!! [2016年8月 鎌倉・湘南旅行記 その10]

神奈川グルメ情報
スポンサーリンク

2016年8月の鎌倉と湘南への旅をまとめよう。

旅の一つ前の記事はこちら!

2016年8月 鎌倉・湘南旅行記 目次

 

鎌倉には奥さんの実家があるため、年に2〜3回は鎌倉に「帰省」するために滞在する。

気づけば僕たちが結婚して6年半近くがたち、鎌倉に行った回数も増えてきた。

鎌倉、逗子、葉山、佐島、江ノ島、茅ヶ崎といった、いわゆる湘南エリアには、魅力がたくさん。

今回の旅も、素敵なスポットをいくつも見つけることができて満足だ。

もうちょっと長くいたい。

そう思わせてくれる、夏の鎌倉だった。

そして今回は、我が家のネコ2匹を旅に連れて行ったという、初の試みも印象的だった。ネコにとっては迷惑だったかもだけどね。

では、全エントリー紹介、いってみよう。

スポンサーリンク

2016年8月 鎌倉・湘南旅行記 まとめ&全エントリー紹介! ますます鎌倉と湘南が好きになった旅でした!! [2016年8月 鎌倉・湘南旅行記 その10]

新規のお店も毎度のお店もみな素晴らしかった!レストラン&カフェ情報

リアルタイムに書いてます!旅日記! ネコ2匹を連れて鎌倉の妻の実家に帰省中♪ [2016年8月 鎌倉・湘南旅行記 その1] | No Second Life 鎌倉・茅ヶ崎・葉山・逗子をふらふら移動しながら夏休み&ノマド仕事なう♪ [2016年8月 鎌倉・湘南旅行記 その2] | No Second Life 3日間の鎌倉の旅を終えて無事帰京しました!今回も楽しかった!! [2016年8月 鎌倉・湘南旅行記 その3] | No Second Life まとめ

今回の鎌倉の旅で一つ残念だったのは、全然ランニングで海沿いを走れなかったこと。

疲れが溜まっていて、毎朝1km走るのが精一杯だった。

せっかく真夏の鎌倉に来たのに、海岸に到達できなかったのは残念。

次回はぜひ鎌倉を走ろう。

というわけで、2016年8月の鎌倉への旅、旅行記はこれにて完!!

ありがとうごさいました!!

2016年8月 鎌倉・湘南旅行記 目次

鎌倉をもっと知りたい人が読む本

鎌倉・湘南情報はこちらにもたくさん!もう1記事いかがですか?

タイトルとURLをコピーしました