日記

ブログ・ブランディング塾から三軒茶屋で楽しい時間を過ごした一日 寝不足絶頂 [2016.9.3. ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

2016年9月3日の日記。

この週後半はずっとイベント続きで夜更かし&寝不足&飲み過ぎのトリプルパンチ。

身体がしんどいが、充実した日々ではある。

ただ、今後はスケジュールが詰まりすぎないように、整えていくことも必要。

調整していこう。

スポンサーリンク

ブログ・ブランディング塾から三軒茶屋で楽しい時間を過ごした一日 寝不足絶頂  [2016.9.3. ノマドワーカーの自由すぎる日常]

160905-01 - 1

▲ 4時55分起床。

もうちょっとゆっくり寝ていたかったのだが、飲みすぎた翌朝は早く目が覚めてしまう。

二日酔いはないのだが、身体はしんどい。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

 

160905-01 - 3
▲ やっと86km丁度まで落ちてきた

早く85kg台に落としたいね。

外食が続いている時期に落ちてきたのは嬉しい。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

160905-01 - 2

▲ 本当はもっと走りたいのだが、寝不足と疲れでショートがせいいっぱい。

今週の目標/実績:42km/7km

今週目標まで残り:35km

今月の目標/実績:150km/4km

今月目標まで残り:146km

使ってるアプリ

160905-01 - 4

▲ 朝食。ゆでたまごを作る時間がなくて、目玉焼きに戻る。

 

160905-01 - 5

▲ 8月は僕も奥さんも講座をお休みしていたが、9月になりさっそく再開。

午前中は僕の「立花ブログ・ブランディング塾」の第3講、そして午後は奥さんのビリーフリセット入門講座。

お昼ごはんは奥さんが買ってきてくれた福島屋のお弁当。

写真を撮り忘れた。

午後は僕は部屋に籠もってブログを書いたり管理業務やったり。

 

160905-01 - 6

▲ 夕方から三軒茶屋へ移動して、真也さん、アビさんはじめ皆さまで会食。

夜に三軒茶屋に来るのは初めてだ。

 

160905-01 - 7

▲ 真也さんが常連の「日仏食堂トロワ」へ。

 

160905-01 - 8

▲ お料理もワインも素晴らしかった。

特に美味しかったのがこれ!砂肝。

ふわっふわに柔らかいのだ。

砂肝ってこりこりしているものという概念が覆る一品。

 

14241625_10210184875196973_7692884790660455690_o

▲ 真也さんが撮ってくれたシータの記念写真。

すごい写真だなぁ。

まとめ

珍しく0時すぎまでワイワイやって、帰宅したのは0時半過ぎ。

ずっと寝不足で辛いのだが、楽しさの方が上回り体調をキープできている。

あと1日で予定密集地帯を抜けるので、そこまで突っ走ろう。

 

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

タイトルとURLをコピーしました